早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落着!触心地タグの巻

早起きとは? おはようございます。 今日は今起きたんだから仕方ない。 そういう日もあるさ。ところでね、もうこんな時間だから誰もよまないだろうし、自分の好きなものをつらつら書いていくよ。突然昨日気付いたんだけど、毛布とかのタグを触るのが昔からと…

尊敬!世界一周マラソンの巻

おはようございます。 最近信じられないくらい、以前と比べて目覚めがいいのは、このブログ書かないとという気持ちの強制がそうさせるのか。 と思ったけど眠気はあるので、関係ないのかも。 他に被験者がいないので真相は闇のなかである。と。ここまで書いて…

テレビとユーチューブの巻

おはようございます。 お酒を飲むとどうしても次の日に影響を与えてしまう今日このごろ。 他の方のブログをみるとデザインが工夫されており、かっこよく整えられていたので、自分も色々とやってみようと思いましたが、なんだかんだいじくると元のままがいい…

偏見!大事ファッションの巻

おはようございます。 いや、びっくり読者さん、アクセス数ともに爆上がりで知らない人に見られてるのかと思うとそれはそれで不思議な気持ちだ。 しかしながら、人が多いから人に有益な情報をと株だったり最新ビジネスを教えるつもりは、さらさらない。お届…

崔鰐!足引思考ウインターの巻

おはようございます。 腰がいてえでやんす。 はて、さて、どうしましょうか。すごく、簡単にいうと、ここ2ヶ月くらいは、非常に充実していると言える。日々苦しさもありながら楽しさもある素晴らしい日々だと思う。しかし、だからこそ何故生きているのか。…

問題提議!調子乗カレーの巻!

おはようございます。 アラーム付けないで寝たときの起床の気持ちよさ。 ただ少し寝過ぎは否めない。そんなことよりもカレーだ。 カレーが嫌いだ。 カレーを食べることは好きだ。昨日も一昨日も昼はカレーだった。バターチキンカレーもキーマカレーもスープ…

若林さん!結婚感激!の巻

おはようございます。 はてさて、まさかだ。若林さんが結婚した。 これは、自分のなかで非常に大きい位置を占めることで、この人が結婚できないんなら自分も結婚できないんだろうなと思うほど、考え方が似ているなと勝手に思っていたので、嬉しくもあり、と…

存在価値!無ブログの巻

おはようございます。 早起きさん。さてさて、他の人はどのようなブログをしているのだろう?と思い立ちさまざまなブログを拝読したところ、なんと情報量が多いこと。なんと文章表現が練り上げられていること。感服する。 このブログは、この2つが供ってな…

自由!不自由フリーダムの巻

おはようございます。 むむむ。こんな時間まで寝ててよかったのかって?今日は朝7時まで資料をまとめてそれから寝たのでまあ仕方なし。 ところで!「ひとよ」を昨日みました! めちゃくちゃいい映画でした。 ということで、ひとよについて、構成がああだとか…

鬼竹輪!錬唖亥ザヘルの巻

おはようございます。 今日遅起きなのは、寝る時間が遅かったから。 やることあったので仕方なし。実は昨日で、このブログを50日続けたということになったらしい。なかなかに続いたね。かといって、眠気覚ましができているのかというと、今日なんかは本当は…

体調崩!暖飲物スープの巻

おはようございます。 徐々に寒くなってきましたね。 冬の訪れを感じます。さて、寒くなると皆さんは暖かい飲み物を飲むことも増えてきたでしょう。 しかし、暖かい飲み物とはなんなのでしょうか? 果たしてあれを飲み物といっていいのでしょうか?その前に…

無構想!将来展望ラブリーの巻

おはようございます。 昨日とは打って変わってスーパー早起き。 なんだかんだやることたまってるんで。頑張らないといけないですよ。さて、今日は、コメント返しです。「こんにちは。 いつも拝見させていただいてます。 突然ですが、 将来の夢やビジョンなど…

昼スタート!人気無ドラマ紹介の巻

おはようございます。 といえる時間ではないですね。 いやーー、でもね、今日たくさん寝たぶんをこれからの仕事に還元しようと思います! 会議的な外に出なきゃいけない仕事が夜からでよかった!このお仕事さいこー。本来ならコメント返ししようとしてたんで…

三部作とかやめた方がいい。の巻

おはようございます。 そういえば、昨日中途半端に終わってた話がある気がする。その前に、やっぱり葬式向いてないなー。今回も、周りが泣いてるなか泣けなかった。だって、ソワカソワカー、マララランタみたいなの唱えられてるときに泣ける?意味分からない…

失せ物失せ人うっせー!ファック!!の巻

おはよう。 本当に最悪だ。 気を抜くと本当に色んな物を失くす。 この1週間で、クレジットカード、イヤホン、帽子を失くしている。 それに加えて、イヤホンが一つ壊れ!挙げ句のはてにはチャリが盗まれた!最悪だ!!! 失くしたのは自分のせいだ!仕方ない…

宗教って作り込み甘いよねの巻

おはようございます。 これが本当のおはようございますです。さて、これから三日間は多分似たようなテーマが続きます。まあでも、そんなことを立ち上げたのを忘れて違う話をする可能性が無いわけでは無いのですが。明日から、大阪へ帰省するのですが、その理…

ホラー、オススメ、スリラーの巻

おはようございます。 それにしても、もしかすると、今日は眠い。 否、眠いがそろそろ起きねばならないので本来のこのブログの趣旨である眠気覚ましに、意識を高めて書くことにする。 嬉しいことに何件かコメントが来ているので、今日はそれに返していこうと…

夢!心ヤンキーの巻

おはようございます。 いや、おそようございます。こんな時間に起きて大丈夫なのか不安でしょうが、今日に限っては相当ヤバイ。本来であれば9時に家をでて作業を始める予定だったのだが、ほぼ10時だ。今日は、休憩返上な予感。 そんな、ぐーたらな1日を予…

歓喜!コメント返しの巻

おはようございます。 昨日酒のんだからもあると思いますが、なんだか頭が痛めなスタートです。それでは早速!コメントが来てたので!返します! わーいわーい。嬉しいな。「いつも拝読しておりますー 突然ですが、人生や生活、仕事などでのモットーみたいな…

自称恋愛マスター!喫茶に降臨すの巻

おはようございます。 さてさて、ニッポンノワールが本格的に面白くなった今日この頃いかがおすごしでしょう。昨日のお昼に、喫茶店(といってもドトール)にて作業をしていたのですが、その手を止める会話が聞こえてきた。「俺モテっからさー。」視線を声の発…

イキリと謙虚はおんなじの巻

おはようございます。 さて、今日はどうしようか。 自分は、イキっている人が苦手だ。いや、もっと言えば嫌いだ。自分なりのイキっている人の定義は、自分を無駄にでかくみせようとする人なのだが、この考えかたは正しいのかはいささか疑問ではある。なぜ、…

ウェアいずターゲットの巻

おはようございます。さて、とうとう夢の中でブログを書き始めるほどには習慣化されたようだ。 しかし、これにより大分ショックを追った状態でのブログスタートとなる。あまりにも夢の中で書いた文の出来がよかったのだ。ここで、その文を思い出しながら、コ…

ジョーカーは闇金ウシジマくんの巻

おはようございます。 昨日は、ジョーカーを見ました。 とても面白い作品でした。 サイコパスが担ぎ上げられるみたいな映画が最近流行っているなかで、大抵の映画は頭のいいサイコが主人公となるケースが多いのですが、ジョーカーは馬鹿すぎるというか世間知…

未子供未大人!ベイビーの巻

おはようございます。 わりとすっきりした目覚めです。何をかきましょうか。 そうだ!どうやら、姉が子供を産むらしい。 自分のなかでその人のことを子供の頃から知ってる人が子供を産むのを見るのは初めてで、なんだか不思議な感じがする。そして、自分がお…

オチが女優のブログの巻

どーも。 おはようございます。それにしても、急に寒い。寒くなったなと前にも思ったけど更に寒い。この感覚はどんどんガッキーがかわいくなっていくのに似ているね。 こういうときに人肌が恋しくなるというが、なかなかどうしてこの言葉も腑に落ちない。人…

結局!自分ルールの巻

おはようございます。 いやー、寝れた。寝るって素晴らしい。 寝ると夢を見ることができる。 そこで起こることは、突拍子もないことだが、とても自分自身の状態だとかを反映している。外国にいきたいと思えば外国の夢を見て、久しく会ってない人に夢で会うと…

仕事!趣味!バランスの巻

おはようございます。 たーーーーーーーくさんたくさん寝たぜーーー! 久しぶりの睡眠は楽しい。 さあさあ、どうでしょう。 なにを書きましょう。そうだ、一昨日初のお笑いライブの構成が終了しまして、とても楽しいライブではあったのですが、個人的にミス…

30秒!一本勝負!

大寝坊をかましたので、30秒で、64の持ち運びサービスをデパートがしていました。それを返却したらふざけてるんですかといわれました。そういう夢を僕は見ました。

いわゆる

今日はいわゆる徹夜の日

睡眠時無呼吸症候群!ソクラテスの巻

おはようございます。 ほんじつは、よらは、よ、ろ。これは、自分が8時に書いたものだ。 そう、眠気覚まし用のブログの意味が崩壊したその瞬間だ。唯一のすくいは今日がそんなに早起きをする必要がない日だということだ。しかし、そういう日だからこそ早起き…