早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なりのあざとい。

最近、テレビ番組で『あざとい』をテーマにした番組が人気を博している。番組自体は、とても面白く過去の放送も含めて楽しく視聴しているのだが、一つだけ気になることがある。それは、「あざといってこういうことだっけ?」ということだ。その番組では、女…

リモート飲み会は罠。

自分は飲み会というものが好きな方だ。目上の人と話すのは苦手だが、苦手なだけで嫌いではない。その理由は、飲み会というのは会というだけあって複数人いることになる。そうすると一人くらい話していなくても気にならないものだ。トーク番組やラジオが好き…

映画館の赤い椅子

おはようございます。今回から、志向を変えてみます。 主な理由といたしまして、早起きしたいから書くのではなく、書きたいから書くという方に考え方をシフトしたからです。よって早起きでもなければ、30分の分量でない時も多くあると思いますが、その分どん…

思込!不向サラリーマンの巻

おはようございます。 また1週間空いてるわ。どうしましょ。 そんなこんなで、この1週間について少し。やっぱ好きなことをやりたくてこれをやってるんだからもっと自由に生きていこう。窮屈に生きるんで良ければ、そもそも普通の会社に入ってそこそこの仕事…

全能!?無能ピサの巻

お早うございます。 いつになったら梅雨が明けるのでしょうか? そして、つくづく自分には睡眠が8時間必要ということを痛感する今日この頃でございます。 早寝早起きをしなければ。それで、ピザというのはなんなのでしょうね。 ピザって嫌いな人がいない代表…

糞塵!投稿ファッキンの巻!

おはようございます。 今日そもそも結構起きてからたってるのですが、とりあえず一呼吸したら、何かしらを書こうと思ってて、大筋書くことを決めてたんですけど、ちょっと書くことを変えようかなって思います。 というか、もうストレス発散以外の何物でもな…

間違!電話ハウアバウトの巻

おはようございます。 お久しぶりをしてから三日間連続投稿。 生活リズムに食い込むことの大切さを身に染みています。慣れるまで慣らすことが大切ですね。さて、そんな中、昨日はどうすればよかったんだろうということが起きまして、その話をしようと思いま…

自己!他者バージョンの巻

おはようございます。 今日は、熱いです。夏です。東南アジアなのかというような雨と暑さが続きますね。 ちなみに室内の湿度は80パーセントを超えるとよくないらしいですよ。 さてさて昨日は、朝起きて映画観て、作業を少ししてから新宿に映画を観に行きまし…

久振!成功メソッドの巻

おはようございます。 お久しぶりです。 帰ってまいりました。 自分の行動と思考をメモしようというブログでございます。改めまして。 昨日の生活は、映画観て、会議して、溜まっているドラマを観ました。 パワプロ2020もやっています。弱小ペナントチー…