早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年下!年上ナンボノモンの巻

おはようございます。 相変わらず寝起きは良好です。 それにかまけて睡眠時間を削ろうなんて考えるとバチコリいかれそうなんでしっかり休んでいこうかな。ただ、日中眠くなるみたいなのはなくなっているような気がする。がんばりたい。また、最近は色々とお…

色々と

スケジュールミス。書く時間なし。

鼻腔!拡張テープの巻

え、おはようございます。 すごいよ。なにがすごいって目覚め。 とりあえず、起きる時間は置いておこう。 それは、昨日三国志を1時間やろうとしたら5時間になって気づいたら4時になっていたからだ。 ちなみに言うとこの時間に起きたのは中々にやばい。 そん…

強気!発言ナイーブの巻

おはよう日本! 今日は、遅くまで寝ていいかーの日なので遠慮なく寝ました。 久々にお酒飲んだら美味しかった。はてさて、どうしましょうか。 そうだ。なんか、強気でなんでも言える人って、メンタル強いみたいな風潮あるけど、まったく逆な気がする。 これ…

原点!回帰シンキングの巻

おはようございます。 やってしまったー。 ねぼすけです。 かといって人と会う用事があったわけではないので、時間を調整しよう!ほんで、今日はどうしましょ。 なんというか、最近は明日何を書こうかざっくりと前日に決めていることが多いのですが、これは…

精神!深淵メンヘラの巻

おはようございます。 いやー、やはり寝方がよくない気がするな。 でもそっか、10時から寝たことを考えると9時間くらい寝たことになるからそれはそれでって感じか。 でも、なんとなく睡眠のテンポ的なのはよくなった気がする。今日は雪が降ると言われている…

小館!腹痛ファイトの巻

あらーちょっとぐだぐだがおおいな最近。 どうも!おはようございます! 土曜日ですね!関係ないです働きましょう!本当にどうしたら、もっと楽に起きれるようになるんだろうか。寝ても寝ても眠いんだよなー最近。鼻がつまってるのがいけないのかな。口呼吸…

札束!貴方ヒヒーンの巻

おはようございます。 昨日は、たくさん寝ようといいますか、ギリギリまで寝ていようとブログを休みました。 なんというか、今日も生きていることを考えるとよかったのでしょう。 もっと睡眠したい。いや、時間にゆとりをもちたい。正直なことを言えば、本当…

ごめん

書く時間🍆

睡眠!理由エンターテイメントの巻

おはようございます。 なんだか、バタバタした日々を過ごしております。 ねむいでございます。ここで日記は途絶えている、、、。。 冗談はさておきですね。実際問題この文の間には、四時間くらいの隔たりがあります。 三時間睡眠でなんとな暮らしていけない…

糞叔!叱怒エクスチェンジの巻

おはようございます。 すごく早起きでしょ。 まあ、ひさしぶりに早くから稼働する予定が入ったので! そこそこ、色んなことが同時平行で進むとマルチタスク苦手な人間からすると中々にきつくて、今なにをしているのか分からなくなることも常々。そして、交感…

日向!理由フェイバリットの巻!

おはようございます。 ええ、おはようございます。冬です。冬でした。これぞウィンター。 何をしてかというと眠気覚ましです。 たまーにある寝起きがスッキリしないデーなんでございます! ねみーー。いやいや、それでね。 今日は、日向坂についてお話する日…

偏見!実物リプライの巻

どうもどうも。 おそようございます。 最近一気に色んなことが動き始めて脳が処理できなくなってきたので家の壁にペタペタと貼り付ける日々でございまして、やらなきゃいけないことたくさんなことそして、それがギリギリ達成できそうなことに恐れおののく日…

恩師!古文セブンの巻

おはよー。 土曜日だし早起きってことでいいでしょ。 雨っぽい雪?雪っぽい雨?そんな感じのが降り注ぐなか今日も張り切ってどうぞ!センター試験ですってよ。受けたことないからよくわかんないや。センター試験も就活もしたことないって人生終わってそう。…

徐庶!続編エピソードの巻

おはよう! 二日連続の早起きに大歓喜! そういえば、三国志買いました。30分くらい触ってみたけどやっぱ面白い。歯止めを効かせられようにしないとね。ということで宣言通り三国志の好きな人とそれにまつわるエピソードを話していこうと思います。 三国志で…

三国志!発売ゲームの巻

おはようございます。 スーパーはやおき。 というか、あんま寝てないというのが事実。 ちょっとお仕事が楽しすぎる。 いや、なんかさ、今やっている仕事って全部始めると楽しいんだけど、始めるまでが非常に億劫になるというとても面倒くさい性格。 乗ってき…

禁止!夢中サイコホラーの巻

おはよ。 昨日よりは眠りが改善されてきた。 夢と現実の境ってなんなんですかね。この起きてるか寝てるかのギリギリのまどよみが実は一番気持ちいいまでありますよね。 そして、ずっと気になってたんですけどなんで夢の中って走れないんですかね。あれが走れ…

雑記!雑雑ザーツーの巻

はー。早起きがくずれた。 おそようございます。今日は何曜日だ。火曜日だ。 火曜日といえば、フリースタイルダンジョンが楽しみ。はてさて、今日はというと特に何もない。 特に何もないということを書いていきたい。というよりも布団の中の温度がちょうどい…

成人!子供ベンジャミンの巻

おはようございます。 すごいことに気付いた。 八時間寝れば、スッキリ起きれる。先日、ついに100回目の更新だったこともあり、少しだけ自分のブログを読み返して見ましたが、すげえこの人体調崩してね?よく頑張って生きてきたね。 そしてあらゆるものを導…

百回!半彼ロボットの巻

おはようございます。 ねむいです。今日は、ロボットをつくる夢を見ました。出してたか忘れた、SMAPに見てもらいたいみたいな理由からなんか焦ってました。無事靴を履く犬を作れていました。うーん。とにかくねむい! 起きねば! なんの話しようか。なんとい…

夢追?金稼フィナンシェの巻

おはようございます。 ううん。早起きタイミング逃した。 というか昨日いつ寝たんだろう。 寒い。 5欠して単位落として卒業できない夢を見た。大学時代そんな経験したことないのに。とりあえず。昨日観た映画について少しだけ。 「フォードVSフェラーリ」を2…

一見!秘密キャンペーンの巻

おはよう。 昨日寝る前確実に体調崩れることを予期したので、加湿器と空気清浄機ダブル出動&あったか布団、重ね着でなんとか窮地を脱した。奇跡に近い。本筋ではないけど昨日思ったこと! 応援はいいけど、人間批判みたいな野次スポーツでするやつはくそ!き…

雑談!概要グダグタの巻

おはよう。 寝起きすげーあたまぐわんぐわんして、実は寝起きではない。寝起き30分後くらい。 環境が少しでも悪くなると、すぐ体調崩すので、加湿器やら日々食べるものにもう少し気を使わなければいけないなーなんて思う今日この頃。 どうにかしないと仕事が…

今回!面白無ソーリーの巻

おはよう日本。 まるで、海外にいるみたいなあいさつ。 今日は気分を変えてパソコンからお送りいたします。なぜかと言うと模様替えをしたから。仕事スペースと睡眠スペースを近づけた。仕事をほっぽりだして寝る可能性もあるが、寝起きすぐに仕事を始めよう…

経験!勉学ゼロイチの巻

おはようございます。 眠たさがのこるなかお話だ。 冬の朝のお話。 名前だけきくとおじいさんが暖炉で薪をくべて暖まってるイメージ。加湿器を自分側に向けすぎてまくらべっちょべちょになりました。かなしい。えっと今日はどうするんだっけ。 日向坂かわい…

雑談!毒薬ウズベキスタンの巻

おはようございます。 宣言通りの早起きですよ。 少し頭が痛いのはきっと暖房付けっぱで寝たからなのでしょう。後、鼻詰まってるから。そういえば、また買いたての自転車盗まれた鍵付きなのに、、、東京怖い。6年東京に住んでたのに、3ヶ月建て続けで怖いっ…

先天的!波長チューニングの巻

あーねむい。 こんばんちは。 眠いに少し気持ち悪いが乗っかってる気がしなくもない。そんなことはなかった。今日は本当は早起きして生活のペースを整えるはずだったが昨日よりはましというくらいになってしっまった。そうすると明日から急にペースを戻さね…

真剣!菅田将暉ガチユルの巻

おそよう。 ナチュラルに寝起き10分くらい行動してた。 いや、それでも15時だぞ。今日はそうだなーー。ガチとかゆるとかにわかとかそう言った話をしようかななんて。自分は、そもそもにしてあることをすることに関してガチにやることを良しとしている。これ…

寝正月!満足クライシスの巻

おそようございます。 これは、寝正月でございますわね。さてと、2020年は、今のところとても楽しい日々を送っております。二日した経ってませんけれども。そして、なんと言っても今年は本厄でございますから気を引き締めなければと思う反面そんなもん人間が…

初詣!前澤エベレストの巻

おはようございます。 明け明けましておめでとうございます。 皆さんの初夢はなんだったでしょうか? 私の初夢は、一エベレスト二コンドル三ズッキーニでした。嘘です。どうもはじめまして。はてさて、宗教というものに、興味がない癖に初詣だけはしっかりや…