早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

喉痛い。

喉痛い。

喉が単体で痛い。

人生で初めて喉が単体で痛い。

コロナとかで複合的に痛い事はあったけど、喉が単体で痛い。

コロナとかの方が今より痛みが強かったけど、それは複合的に痛い事だったけど、今は喉が単体で痛い。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、のど飴舐めていれば平気。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴舐めていれば平気。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど、舐めていれば平気。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど1日舐めてれば味も平気。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど1日舐めてれば味も平気でも、ハチミツのど飴の方がおいしい。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど1日舐めてれば味も平気でも、ハチミツのど飴の方がおいしいけど腑抜けたパッケージだから効力はなさそう。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど1日舐めてれば味も平気でも、ハチミツのど飴の方がおいしいけど腑抜けたパッケージだから効力はなさそうな感じするけど、少し楽になる。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど1日舐めてれば味も平気でも、ハチミツのど飴の方がおいしいけど腑抜けたパッケージだから効力はなさそうな感じするけど、少し楽になるけど、これを口で発声すると咳が出る。

コロナとかの方が今より痛みが強かったし複合的に痛いけど、今は喉が単体で痛いんですが、龍角散のど飴の味は苦手だけど1日舐めてれば味も平気でも、ハチミツのど飴の方がおいしいけど腑抜けたパッケージだから効力はなさそうな感じするけど、少し楽になるけど、これを口で発声すると咳が出るし、痰も出る。

終わり。

 

2024年楽しかった映画ランキング!

1位「ヘルタースケルター

2位「エクスペンダブルズ ニューブラッド」

今年、映画館初映画は馬鹿らしいのを観ようと思って観に行った!

結果的に言うと、馬鹿らしいアクション!いい意味で!だったけど、それに加えてスタローン系映画比でいうとわりと凝られた脚本だったのもよかった!!個人的にはエクスペンダブルズ史上一番面白かった!出演キャストが小粒になったぶんストーリーでカバーした感じが見えたり!脳死!脳ストップで観れたのが楽しかった!