早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相編!佐夢レオンの巻

いやはや、昨日は寝るという概念が壊れていつを起きたかとするのには、哲学的思想を取り入れなければいけないほどに、ぶっ壊れな生活を送ってしまったために、あじゃぱーという事態を引き起こしてしまい毎日更新をするという約束を文字通り三日坊主にしてし…

極端!正義コンテイジョンの巻

こんばんは。 寝起きじゃないけど。最近は本当に、映画を観るくらいしか楽しみがなくなってきているのですが、映画が楽しいので大丈夫です。 最近は、食事も偏り気味で、この一週間、水、白米、卵、キムチ、納豆、牛乳しか摂取していないような気がします。…

真暗!少量タイムの巻

どーもこんにちは! え、こんな時間に更新? そうなんです嘘かほんとか今起きたんですよ。 やばばばば。てなことで、少しどうしようかと思ってるんですよ。なんせ体が不思議な感覚のもんで。 やっぱ目が覚めて、空が真っ暗というのは気持ち悪いもんですね。…

女性!軽視ヒーローの巻

おはようございます! 久しぶりに二日連続です!やったね! さてさて、アベンジャーズシリーズの話の続きをしようかなとも思ったのですが、つい1年前に完結した映画シリーズについて引っ張り続けてお話するのも一体どうなんだということもありますわね。 た…

糞米!何故リーダーの巻

おはようございます。 本日から、また毎日更新をしていこうと思います。 なぜ、更新が滞っていたかというと偏に、生活リズムの乱れでございます。 そう、本日からまた、人間の生活を取り戻す所存でございます。 ということで、生活リズム大崩れ中に何にはま…

議員!給料ドウスルーの巻

おはようございます。 今日も今日とて頑張っていきましょー。 相変わらずアベンジャーズシリーズを観て、歴史の本を読み、作業をする日々が続いております。 こんにちは。はてさて、自分が言ってもなことは分かりながらも世間がずれてきているような気がする…

日々!少量ブログの巻

おはようございます。 何を書けばいいやら。 自粛どうこうと言っておりますが、 それでも時間は進んでいるわけで、日々何か変化をしていかなければ。そして、すこし思ったのです。 自分というかそれに限らずだけど、沢山の人に意見を伝えるには影響力を持た…

風吹!道塵ブロッサムの巻

おはよ。 こんにちは。とうとう何も書くことがない。 まさかこのブログの終わりがコロナウイルスによってもたらされるなんて思いもよらなかった。ただ、思うのはこの期間何してたの?に対して何もしてなかったというような人間にはなってはいけない。やっぱ…

夢中!柔軟テンションの巻

おはようございます。 今日は分量少なめになるかも。重ね重ね夢の話からになって申し訳ないのだが、最近はシンプルに寝ることへの興味が出て来たので仕方ない。 何が夢で面白いかって、過去の歴史からランダムに紐付けされている分知り合いが出てきたときに…

幸福!買溜アンミカの巻

おはようございます。 それにしても最近は滞ってますなー。色々と。 まあー本当に書くことがなく、気づかないうちに外界から色々なことを影響を受けているのだなと感じる日々ですね。 家を出掛けてすれ違う人や駅の改札を料金不足で通れない人、コンビニで代…

所詮!一人VRの巻

おはよう。こんにちは。久しぶりに怖い夢を見た。 なんか、思い出すとつぎはぎな夢で、よく分からない。ただ夢の中で「この物語はほっこりした気持ちで終わるよ」と言った女の子の言葉だけを信じて、ひたすらに耐えることにしていた。 結果としてはその結末…

単純!三回シャンプーの巻

おはようございます。 あれだ、結構空いた気がする。というのもだけど、単純に外にでないから何も起きない。何も起きないから特段ブログに書くことがない。 というのに加えて、単純に早起きをするとか生活リズムを整える必要がないというのが要因となり今日…

飲酒!蚊蚊アベンジャーズの巻

よっしゃー! 昨日から完璧なる引きこもりとなったわけなんですが、いかがお過ごしですか。 自分は、季節外れの蚊に刺されまくってかゆーてかゆーて大変です。なんだっけ。えいがを紹介とか言ってたような気がする。 準備できてなさすぎだからまた別の機会だ…

布団!十二スリーピングの巻

おはようございます。 久々にもろもろの仕事がなかったので、寝れるだけ寝たろう。体を休めるだけ休めようとしたところ、まさかの12時間睡眠に驚き。そして、起きたときに非常に体が熱っぽくて、まさか!と思ったら布団の上に毛布かけて寝てやがりました。そ…

頑張!堊邊アドバイスの巻

おはようございます。 自粛ムード続くなか色々とやっていきたいななんて思っております。 でも、もうそろそろ仕事でも集まるのってどうなんだろうというのは少しあったりなかったりだなー。と思いつつ、外にでる。小雨に打たれ、顔を上げる。緑が多くなった…

自責!他責ショートの巻

おはT。 久々に寝起きがそんなによくない。 たいしたことしてないのに疲れてる感じ。今日はね話したい話があったはす。 そうそう、なんか今になって色々と政治に対して、政策批判をしている人が多いけど、果たしてそのうちの何割が選挙に行ったんだと言う話…

私は一体。

おはようございます。 うむ、おはよう。外出禁止はさしてきつくないが人とご飯食べれないのがきついなーなんて思ったりしてきましたよ、コロナ君。 まあでも、コロナ君はコロナ君で生きるので必死なんだからある程度仕方ないのかな?一緒に生きる道を探って…

人類の理にて、頂きを知るの巻

おはぽよ~。 つーか、まじ雨☔つらすぎて笑笑超えて和民って感じなんですけどー なんかー、友達のチナツがー、雨浴びると禿げるらしいよ‍とか言って、「じゃあ、うちのパパ雨浴びすぎたのかな?」ってマリが言ってたの聞いてまじ爆笑したことを思い出した今…