早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

払払!店員コンビニの巻

おはようございます。 嘘過ぎる。うん。明日からは朝更新を目指そうと思うが、忙しい日々が戻りつつある今日この頃。特に起きたらやらないとってことがあることが多くてこんな時間になる。 かといって誰かにこうやって話を聞いてもらうことは大切な気がする…

掲輩!我欲BBQの巻

おはようございます。 嘘ですごめんなさい。 もう最近は、シンプルブログになってきているわけですが、最近ブログ書きたい欲が、夜に来るようになってきているわけです。 そして気分を変えてパソコンから投稿しようとしているのですが、なんとパソコンだと文…

手振!赤坊ブンブンの巻

おはこんばんちは。 またも、寝起きではないという。 でも、眠いから寝起きってことでいいのでは。最近の健康法は、0時には布団に入ること。 これをすることで寝起きがスッキリしますね。 やはり人間とは夜はねないといけませんね。そんなこんなで、少し気に…

無能!努力ソーリの巻

お久しぶり。 おはこんばんちは。 寝起きでもなんでもないです。 そして、おそらく30分でもない。緊急事態宣言が解除されましたねー。 そんななかでですよ。安部総理に対してあれやこれや言う人の全てが的外れに感じる今日この頃。まず、前提として自分は、…

復活!梨泰院クラスの巻

おはようございます。 お久しぶりです。 ふと、ブログを辞めようと思い、ふとブログを再開しようと思って今に至ります。 特に何か変わったわけでもなく。ただ、自分のために書きます。 でもね、あのね聞いてください。とてもいいドラマがあるんです。 梨泰院…

壱萬!吹飛テイクアウトの巻

おはようございます。 こんにちは。 さてさて、ゴールデンウイークも終わりいかがお過ごしでしょうか。 なんだか気温が暖かくなり、空もカラっとしているからなのか分かりませんが、歩いている人の顔が明るくなっているような気がする今日この頃です。 えっ…

心地!建設スケジュールの巻

おはようございます。 夏の姿を覗かせ始めておりますがいかがお過ごしでしょうか。 それがなぜなのかは分からないですけれども、凄く目覚めがよいでございます。 もしかすると、このくらいに起きるのが体調がよいからだになっているかもしれませんね。特段話…

謝罪!感謝グロウンアップの巻

おはようございます。 んー。なんともなんとも。 最近寝起きがすげえ気持ち悪くて大変だったんですけど、我が人生の寝起きはもうそういうものなんだと割りきって最近は、無理やり食事や身支度をしてそういえば、具合普通だなって感じにしてから書くようにし…

言訳!忘却ブログの巻

やあやあ。おはようございます。 こんにちは。まー、頑張っていかなあかんな言うとりますけど、書くこともないんですわなー。強いて、ふと思ったのが、人って変われるなーと思うけど、よい方に変わるポイントというのは、強烈なポイントでなければいけません…

頭痛!酒飲ステイホームの巻

おはよう。 昨日いつ寝たんだろうか。俗に言うオンライン飲み会的ななにかをしていたのは覚えているし、直前30分前までなにをしゃべってたかも覚えているけど、そもそも最後の一枠は、喋っていたのかもよく分からない。 というか、めちゃくちゃ頭いたいなー…

散文!適当ホイサッサーの巻

こんにちは! おはようございます! 少し寝起きではないのですが、目覚ましにランニングをばした後でございます。ほんでもって、今日何書こうかしらってことなんですけど、なんか昨日のブログで明日書きたいことあるだろうしみたいな導入でしたけど、いざ今…