早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

散文!適当ホイサッサーの巻

こんにちは!
おはようございます!
少し寝起きではないのですが、目覚ましにランニングをばした後でございます。

ほんでもって、今日何書こうかしらってことなんですけど、なんか昨日のブログで明日書きたいことあるだろうしみたいな導入でしたけど、いざ今日書こうと思ったらなにも思い浮かばない。
昨日の自分は今日の自分に何を期待していたのだろうか?

あ、ただ一つ言えるのは、最近めっちゃアイディアが湧き出るタイミングあるんですけど、それを披露するにはまだ早いというか、形に出来れば見せたいと思います。

どうでもいいなほんと。

あー、えーっとそういえば、ジュラシックパークシリーズを全部観たんですけど、あんましっくり来なかったといいますか。観る前のアベンジャーズのイメージなかんじのザ・アメリカなかんじの映画でしたね。

今日は散文形式でいかせていただくと。
正直、個人的にはこのコロナ騒動が終わって果たして今まで24年間当たり前だと思っていた生活に戻れるのかと。当たり前はコロナ以前の当たり前で、もっと言うと、1945年日本がポツダム宣言を受諾して以降、それこそ1964年の東京オリンピックが開催された頃からの当たり前が果たして続くのか。
みたいなことをなんとなーく考えてく内に、まだ日本が元気?なうちに楽しくやろうって思ってしまうからきっと時代の波には乗れないのだろうな。

なーんて。