早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

頭痛!酒飲ステイホームの巻

おはよう。
昨日いつ寝たんだろうか。

俗に言うオンライン飲み会的ななにかをしていたのは覚えているし、直前30分前までなにをしゃべってたかも覚えているけど、そもそも最後の一枠は、喋っていたのかもよく分からない。
というか、めちゃくちゃ頭いたいなーって思ったら昨日梅酒を一瓶空けていたことに気付く。
そんなにお酒強くない自分からしたら相当飲んだことになるのです。
けど、楽しかったからいいかなーて思うでごわす。

ええっとね。何書こうかな。
これを書き始めた時には、書きたいことがあったんですよ。でも、いざ書き始めると全然これが思い出せなくなってしまってますわ。

10分くらい、思い出そうとしても思い出せない。
今日はだめーだ。
ただ、本は読んだ方が良いって思いますね。
当たり前か。以上。