早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯雨

おは。 ねみぃ。 今日はいい眠り加減たった。昨日は、すごい雨だった。バケツをひっくり返したようなという言葉が似合うほどの雨だった。 東京には、梅雨というものがある。どうやらそれに入ったらしい。毎年この季節に思うのだが、去年ってそんなに雨降って…

他人愛にみせかけた自己愛

うげえ。 頭痛いぜ。関節痛いぜ。最近というか、わりと自分は相談ということをされる類の人間だと思う。これは、ある程度信頼されてると思うと嬉しい限りなのだが、その一方で、自分がそこまでの人間じゃないというところがある。 というよりも、人より圧倒…

2才児と大人

おはよ。 がー、やってしまった。 ねむてー。昨日は久しぶりに姉に会いに行ったよ。 うちの姉は、結婚もしてもうすぐ3歳になる子供もいる。 ちゃんと聞いたことある大企業に勤めているし、20代にしては大きい家に住んでいる。 まじで誰が見ても幸せそうだと…

ブログはストレス解消

おは。 すっかり夏の装いですね。 昨日はお休みしたもののここ何日かはブログを書き続けているわけなのだが、そうすると何か書きたいことあるかなと思って生活すると色んなことが気になり始める。 それは、果たして精神衛生上よろしいのだろうか。 元々は、…

努力よりも動力

おは。 眠気覚ましには少し体を動かすのはいいことだ。 昨日は、トップガンマーヴェリックを観た。これがまた素晴らしかった。それ以外に特段日記的な意味で書くことはない。 しいて言えば、少し仕事が仕事らしくなり始めてきたことを実感する。あくまで、今…

5月人間

おは。 ういー。 6月ですよ。ほんとに。 6月になってるのにこういうこと言うのはどうかと思うが正直5月が一番好きだ。 5月の一番過ごしやすくて過ごしにくい感じが好きだ。 急に熱くなったと思えば、寒くなったり、と思えば急に一番過ごしやすい気候になった…