早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手洗!鵜飼アルコールの巻

おはようございます。 早起きが続いております。 これは大変よいことです。 家にいるとお酒飲まないのが一番の理由かと推測いたします。何かと、騒がれているコロナウイルスについて。 本来は、書くのをためらっていたのですが、なーんか書かないのも変なの…

半年!感謝アニバーサリーの巻

おはようございます。 体調普通。眠気普通。オール普通。 起きる時間一時間遅め。さて、昨日は昨日で記念の日ではあったわけですが、今日は今日で実は記念の日なんですよ。 恐らく分かる人は、いないでしょう。 なんと、今日でブログ開設から半年なんです! …

外的!内的アピールの巻

おはようございます。 今日しか書けないことを書く。 なんたって今日は、誕生日だ。誕生日にまつわるいくつかの話がある。 まず第一に、思っているのがTwitterで祝ってくるやつってなんなのってことだ。 祝ってくれるのは、ありがたいという前提のもと私は、…

悲観!詐欺ナルシストの巻

おはようございます。 東京は、外出制限でございますなー。 どうやら初期症状として、味覚嗅覚異常があるらしいですな。鼻腔拡張テープを使用するまでは、味覚も嗅覚も鈍っておりましたから初期症状でても気付かなかった可能性もあるなあなんて思いつつも今…

自転!腕立ヒンドゥーの巻

おはようございます。 早起き。 八時起きは、早起きなのだろうか。世間では、コロナウイルスが流行しておりますね。 いやはや、どうなるんでしょうね。 全くもって検討がつかない。 なんかさ、例えばこの土日外出しないことで、どうなるのかみたいな説明をし…

価値!信用マネーの巻

こんにちは。おはようございます。 このブログを書かない日は、目が覚めた時間が気に入らない日ということに気付いた。 じゃあなんでこの時間は、セーフなのかというとこの時間まで今日は寝ようとしていたから。 タイピングが進まない。書きたいこと。 今日…

作成!出来ポジティブの巻

おはよはよ。 ちょっと気合い入れてしっかり書く。 いや、大したことは書かないよ。 ただ、なんか気合いを入れる。自分はポジティブなのか、ネガティブなのかみたいなことを考えたときに、よく分からなくなっている。そもそも、ポジティブな人、ネガティブな…

小雨!世迷エイジングの巻

おは。 今日も今日とてかくよー。体ばっちり。バキバキ。少し雨降ってる感じかしら。でも、すぐ止みそう。やむってこの漢字でいいのかな。 髪伸びてきたかも。そろそろ切ろう。このブログを書いて約半年になる。正直なことを言えば、精神を吐露するには十分…

空気!海苔ホッホーイの巻

こんにちは。 最近2日に一編くらいのペースになってしまっているなぁ。 なんだろう。これといった理由がないのがまた問題で、単純に目覚めがよくて書きたいこともないしもういっかってなりつつある。 けどまあ、書きたい時もあって、しかも割と最近寝る前に…

坪壺!幸為アイアムアの巻

おはようございます。 私が体調ちょいワル目なのは、きっと低気圧のせい。SHISHAMOの、曲名みたい。 ということで、少し遅めですが書きたいこともあるし書くことに。 ちなみに、昨日は日が変わる前には寝たはず。自分は、わりと小さなモヤモヤな出来事に気付…

今日!是頃シンプルニの巻

おはようございます。 昨日あんなに早起きできるようになったといってたのに。 でも、今日は目覚ましとかかけずに23時くらいには寝てしまってこの時間だから。昨日がほぼほぼねてないからその分だねきっと。 体調はよいからいいのだ。それにしても寒い。 布…

爆発!妄信ドリーマーの巻

どうだ。これが早起きだ。 おはようございます。 最近早起きの調子よくないですか。 お陰さまでか体調もめっちゃよい。いやー、でも眠い。眠いから、言いたいこと言う。 何で夢もってないとよくないのか。 ひたすらに夢を持たせようとするのか。 夢がないと…

短編!断片ハンペンの巻

おはようございます。 なんか、めちゃめちゃ具合悪くて起きた記憶あるけどどうやら夢だったみたい。 ただ腰がめっさ痛いなー変な寝方したかなー。なんだっけか。あ、そうそう早寝早起きはするには早寝がマストだね。というかさ、小さい頃って10時くらいには…

番井!感性ゲロキモの巻

おはよーー!! こんちにはーー!!どうもーー!! 無駄に高いテンションで眠気覚まし。まあ本当は、スマホを左から右にに二度スライドして、ちょっとその手を右にずらして、また左から右に二度スライドしただけなんですけどね。そんなこんなでなんですけど…

S極!N極ナルシズム?の巻

よしよし8時だ。 なんとか起きれた。 昨日はお酒飲んだし不安だったけどなんとかセーフ。 あ、おはようございます。結局のところ、自分のことが好きな人としか仲良くなれないということ。自分は、おそらく自分が好きだ。自分が好きだと何かと都合もいいのだ…

八時!足引コレクトアンサーの巻

30分遅れは、許容範囲。 おはよう。 仕切り直し初日がこれなのは、ヤバイと言う感覚はある。さて、なんのお話がいいかしら。 社会に出ると正解なんて一つじゃないみたいな言い回しってあるじゃないですか。まず、なんで社会に出るとなんだと、子供のときから…

八時!足引コレクトアンサーの巻

30分遅れは、許容範囲。 おはよう。 仕切り直し初日がこれなのは、ヤバイと言う感覚はある。さて、なんのお話がいいかしら。 社会に出ると正解なんて一つじゃないみたいな言い回しってあるじゃないですか。まず、なんで社会に出るとなんだと、子供のときから…

目覚!今日ガンバルの巻

らったたー。 おはよんく。 どもども、コロナって気温高いと発症しないとか言うわりにオリンピックやらないって中々矛盾してるようなって思いました。まあ、色々あるんでしょう。そんなことは、どうでもよくて。 とりあえず、時間をね上手く使うにはどうした…

桃木!山椒ノージョイの巻

おはよう。 今日は一回、しっかり寝ました。 そうすると、こんなにも体というのはしっかり回復するものなのかというほど回復して、驚き桃の木山椒の木。 そうはいっても沢山寝てる場合でもないのですが。 これは、体のリズムを整えるための休みと割りきる。…

顔面!性格インプレッションの巻

おはようございます。 朝。昨日何をしたかというと特に何もしていないのだが、すごく長く感じる一日だったような気がする。これだと語弊があるか。やることはあったし、やることはやったのだが、印象に残ってない。その中で何故か長い日曜だったと感じた。た…

筋筋!筋筋スジの巻

おはよう。 さすがに二日連続更新しないのはよくない。 ただ具合悪い。これはコロナとかインフルじゃなく、低気圧のやつ。だって外は雨だし。そういえば、なんだけど、 自分は筋が通ってる、通ってないで判断する人が苦手だ。今までこのブログを読んできた人…

最近やばめ。

おはよう。 色々とミスりまして、今日は書けないーー。 どつしよっかな、好きに書く。

気楽!差別ジャスティスの巻

こんにちは。 人の電話で起きたので、すっかりブログを忘れていた。わりと、早起きできてたのに、、。まあそんな、余談は置いておいて。 世の中には、差別批判主義みたいな人がとっても多いこと多いこと。 この前も、チコちゃんに叱られるの岡村さんの嫁探し…

猪鹿!鳩道オンリーワンの巻

おはようございます。 どうも、また寝起きがよくない。 というか、やっぱりお酒がよくないのかもしれない。 そんなことは、いいか。かといって、本題に入ろうと言うほどの本題がないのよなー。 そうだ、そういえば、鳩ってなんなんでしょう。 なんで、あいつ…

殺戮!講師マナーの巻

おはようございます。 いやー、それにしても喉がいてえ、体だりい。 コロナかなって思ったそこのあなた。 ただの季節の変わり目にやられているだけでございます。季節の変わり目っていうと分かんない人は暑い日から寒い日になるときに体調崩すと思われがちな…

何故?買占トイレットペーパーの巻

おはようございます。 どうやったらよく寝たーて日がくるのでしょう。 くるのは、眠気だけ。 おかしいなー。おかしいと言えば、なんだか燃え尽きというには、全然何も出来ていないが3月に入ってから急に何をする気も起きなくなっている。なんだかんだで、新…

三月!突入フンフンフンの巻

おはようございます。 さんがつー! ねむたい。世の中上手くいく日もあれば、上手くいかない日もあるもんでそういうことで言えば昨日はそれなりに上手くいったかなと言う日でございました。 世の中にはあらゆる選択肢があるなかで、この選択肢を選んだからこ…