早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

番井!感性ゲロキモの巻

おはよーー!!
こんちにはーー!!

どうもーー!!
無駄に高いテンションで眠気覚まし。

まあ本当は、スマホを左から右にに二度スライドして、ちょっとその手を右にずらして、また左から右に二度スライドしただけなんですけどね。

そんなこんなでなんですけど、話したい話ってありますか?んーどうでしょう。
そういえば、なんですけど昨日映画見ました。
スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼~」。内容はとりあえず置いておいて、聞いてください。

小さい映画館で観たので、一番後ろの席を取ったんですよ。で、自分の左隣にカップルが座ってたんですよ。用はこんな感じ。
男女自
で、ちょっとしたら女の人がお手洗いいってくるねーとそそくさと席を立ったんですけど、急に男の人が、ホルダーに入っている女の人の飲み物と自分の飲み物を入れ替えたんですよ。
ここで、私思いました。激キモの人なのかな。と。
しかし飲み物に飽きたらず、彼は、女の人の上着やバッグを自分側に引き寄せたんですよ。
なるほど。
次の瞬間に彼は、女の人が座っていた席に座り直したんですよ。つまりこうです。
女男自

この感性ってゲロキモじゃないですか?
恐らく、彼女の隣に座れる男は俺だけだ!みたいな感じですよね。それか、この男何かするかもしれない!とでも思ったのか。こちとら、映画を週に1度の楽しみにして生きとんねん。舐めんなよ。お前の対して可愛くないもない彼女にちょっかいかけるくらいなら、映画の予告編をしっかり観て、4月は何観ようかなーってホクホクしている方がよっぽど、生産性が高いんじゃ。

なーんて思ってたら、
♪たーてのいとはー、あなたー。よこーのいとは、わたしー、織り成す布は、いつかだれかをー♪
と流れてきたんですよ。
そう「糸」が映画化されるんですって。
なんか分からないですけど、予告編観ただけで、目がうるうるになったので、いい映画だと思います。
結局何が言いたいかと言うと、イライラしててもいい映画は、面白いってことです。
スマホ落としただけなのには普通でした。平子さんの演技がよかったなーて感じです。

今日は遊ぶ!!!