早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ららら

コロナというものが流行し始めて約半年が経とうとしている。その流行は、留まることを知らない。コロナというものが人間に対して実際どのくらいの毒性か危険性かは未だ分かっていないが、人間というものがコロナに対してどのくらい危険を感じているかはわか…

やばい!忘れてた毎日更新が途切れてしまう!!! 今日思ったのは、夏の夜の涼しさによって、太陽の暑さを知るということですかね。 そういうことです、。

『カツ漬けマグロミートパスタピザ』好きな人。

ちょうどこのブログを始めた頃から、映画を観るのが趣味の一つになった。小さいころから、映画は好きだったけれど、ちょこちょこ話題作だとか、友人の勧めで観ることはあったが積極的に観る事はあまりしてこなかった。しかし、最近では、家で一日一本、映画…

何も起きない非日常。

それがコロナのせいなのかは、わからないが最近の自分の生活は何も起きない。そもそも、なんの感情も動かない時間を作るのが苦手なタイプなので、常に何かをしていたいという気持ちが常にある。そういった中で、日常生活はどうしても感情が動かない瞬間とい…

久しぶりに、後輩に

自分はなんだかんだ人を集めて何かをするのが好きなタイプだと思う。しかしながら、困ったことに一段落をつけると途端に面倒くさくなる。例えば、だれかと外食をしようと誘ってお店を決めるところまでは、ノンストレスで行える。けれども、そこまで終わって…

短め、マック。

時間がないので短めだけれど、毎日書こうと決めたので。 もう8月かと思う。7月はマグドナルドにいる時間が多かった。 マクドナルドには変な人が多い。 むずむずするようなでも、何だか愛らしいシーンを今日も見た。 昼頃、少し込み始めたくらいの時間、自分…