早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!完走パラサイトの巻

おはようございます。 早起きの権化です。はてさて、「パラサイト半地下の家族」を昨日の宣言通り観てきましたよ。いわゆる映画納めというやつでございます。 内容については、ネタバレ厳禁らしいので伏せておきますけど、そんなに言うほど回収が美しい系で…

総決算!雑談フリーの巻

おはようございます。 通常の朝です。 年末感が感じられないのは一人で過ごしているからなのでしょう。あらゆるものを感じるのは、やはり人がいてこそなのでしょうか。そうはいいましても、今年のドラマが昨日のグランメゾン東京を持って終わってしまいまし…

陰謀!都市伝説ウォッチの巻

おはようございます。 年末ですねー。 そういえば、実家を離れてから滅法果物て食べなくなりますよね。ミカン食べたいです。 やっぱり、人って一人で生きていくように作られてないんじゃないかなって最近思います。人を作るといえば、昨日はやりすぎ都市伝説…

復帰!五匹ナイトメアの巻

お久しぶりです。 クリスマス以降更新がなかったのは、孤独に自分の体内から発する熱と戦いながら布団を離れることが出来なかったからですこんにちは。はてさて、そんな熱を引いていますと寝ようにも寝ようにもいい夢と言うものは見れないもので見るのはいつ…

作品批判!度量狭ループの巻

おはようございます。 お時間です。 恐ろしく眠いです。寒いです。世間は、クリスマスイブのなか、いや、イヴのなかいかがお過ごしになるのでしょうか。はてさて、M1やら映画やらの感想を観ていますと、このネタは怒る人がいるのではないか、この内容は気分…

掟破!体調崩サンクスの巻

おそよう。 まず、謝るべきは、この回は、寝起きではないことだ。少し、朝体調が悪くて回復した昼頃に会議にいってから一旦家に帰っているときに書いている。 しかしながら、今日書かねば、ブログを書く意味がないのではないだろうか。世間的には、M1グラン…

はーは!

おはようございます。 今日は、スポーツチャンバラ全日本学生大会。 溢れる思いを押さえつつ、ブログはここまで、ハローダボハゼ! 今日は雨だぜ!フロウはどんど晴れ!

伝統!価値観デストロイの巻

おはようございます。 すっきり起きすぎて気持ち悪い。 頭がさえさえだ。そんなことを書くと変にブログに期待されるかもしれないので、やっぱり頭グズグズということにしておこう。伝統を守ることになんの意味があるのか。前任の人達の考えを尊重するためだ…

ネタバレ無!寧、精神吐露スターウォーズの巻

おはようございます。 こんにちは。スターウォーズを観てきました! これこれー!てなるような感じでとてもよかったです! なんというか、ストーリーをこねくり回さずシンプルに興奮と感動の連続パンチを打たれて、泣いては喜び泣いては喜びのフル連鎖を体験…

混線!趣味ペンギンの巻

おそようございますの極み。 なんだか、寝るとどうでもよくなることってありますよね。今日も少しイライラ的なことがあってそれについて書こうかななんて、寝る前は思ってたのですが、恐らく想定していた熱量みたいなのが出ない気がするので、一旦やめておこ…

納得!否、不服トイレヘッドホンの巻

おはよう。 寝起きがいい日と悪い日の環境がわからない。 昨日寝るまで死ぬほど明日寝起き悪そうって思ってたのに起きたらすっきり。 わりと本当に家系アレルギー説濃厚なのかもしれない。それか、もしくは、1日の充実度説も濃厚だ。ただ、目覚めがよくても…

敢!タイトル無の巻

むむむ。がおー。 眠気耐えれん。しっかりおきねば。なんの話するか悩みますよね。この話が、30分もつかな。と思いつつ。 好きな人がいる人には勝てないですよね。そして、その人に好かれてる人って最強ですよね。 誰かが昔、異性に愛されことは、世界に認め…

おやすみ。

おはようございます。 なんだか、寝起きだけここ2日以上に悪い。 そんなときに書くべきなのだろうが、今日は書くきにならない。ごめんなさいの会。すこし経てば普通に元気なのに不思議ダナー。

文章崩壊!大蒜アレルギーの巻

はてなはてな。 おはようございます。 にんにく系ラーメン食べた日具合悪くなる系男子ですこんにちは。どんくらい気持ち悪いかというと、喉が痛くって、足がむくみにむくんで、頭痛もするという感じです。 でも、不思議なことに馬肉とかでニンニクすりおろし…

自己反省!日本晴インドカレーの巻

おはようございます。 昨日ついつい、加湿器を着けるのを忘れて寝たら、案の定体がカラッカラで体調がいまいち。からだの弱さを露呈してしまいました。はてさて、今日は自己反省会としよう。 最近の自分の良くないところを省みる。読んでくれている数人にと…

褒褒褒!批判ダーメの巻

おはようございます。 なんか、九時ぐらいで早起きみたいな気分になってるけど、世間的には全然早起きじゃないよねおはようございます。冬の寒さにも慣れ始め、むしろ、冬の寒さより電車やら公共施設やらの熱すぎる暖房に嫌気が差し始める今日この頃皆さんい…

罵詈雑言!懐古主義オッサンの巻

おっはーー。ついに、プロデュース101終わってしまった。 自分が好きだった人が入らず残念。ネットってすごく否定に満ち溢れてるというか、芸能・娯楽系は特に古きを良きとする傾向がありますよね。でも、自分が何度もこのブログで発信してるように面白いも…

二本立!爺婆カラオケの巻

おそおそのおそ。 仕方ない。そういえば、我が家に加湿器を導入したらことごとく体調がよくなりました。喉枯れることもないですし、寝起きの頭のだるさみたいなものもほぼゼロに近いところまで軽減されましたね。 それと、大分前にいった睡眠上手くいってな…

自己主張!宗政教育の巻

おはようございます。 もう一眠りしようとしたけど目が覚めたからもういいやブログ書いたろってなったから、今回は実質寝起きから30分ではない。申し訳ない。 だからといって、文書のクオリティが上がるわけでもない。何故なら何を書くか全く思い付いていな…

世界共通!素晴イエスタデイの巻

おはよ。 急にフランク。はてさて、昨日「イエスタデイ」という映画をみたのですが、素晴らしいですね。なにより、ストーリーに淀みがなくて、気付いたときには終盤そして畳み掛けという素晴らしさ、こんだけ無駄のないストーリーを書けたら気持ちいいだろう…

贔屓!何故駄目?フォーシェルの巻

おはようございます。 お風呂や布団のなかが、暖かくて気持ちいいという感覚に冬を感じる今日この頃。はてさて、今日は贔屓についてだ。 贔屓とは、自分の気に入った者に目を掛け力を添えて助けることというのが辞書的な意味だ。 そして、日本では、いや、世…

概念!他者評価ラジバンダリの巻

おはようございます。 ウーロンハイを覚えてから飲む両側極端に増えました。そういえば、昔から、炭酸すこし苦手なんだったということを思い出した。そんなこんなで早起きを成功させて自分は何をするのかと言うと、特に予定があるわけではないので、本当にど…

激嵌!鶴房プロデュース101の巻

おはようございます。 いや、すこしおそようございます。さてさて、何を書きますか。このブログに何を書くかを時々寝る前に考えてしまうのですが、そういう時は脳内で書き上がってしまったので、朝起きたとき書く気がなくなるのです。 それが、今日。まあで…

ねるねるねるね

遅い遅い。 二日酔い。15時半てなに?今日はちょっとおやすみする。 書きたいことなっしんぐ。

海外大好!野郎ファッキンの巻

おはようございます。 おそようございます。 冬の乾燥に当てられ喉痛め太郎でございます。それにしても、寝たね。ちょっと、体調がやばそうだったので無理矢理寝ることで体力を回復しようという作戦。そこそこに寝起きがいいところをみると成功。ところでみ…

脱線!我師ティーチャーの巻

おはようございます。 寝起きで、耳に力入れるとゴロゴロゴロってなるのなんなんですかね。気持ち悪いけど気持ちいいから不思議です。ふと思ったのですが、自分は一体誰に影響されてこのような人生を歩んでいるのでしょうか。ここで、みんなとか言い出すのも…

苦手!皆無男ユーモアの巻

おはようございます。 数日間お昼ばっかにあげてたのに急に早起き。 正常な時間に戻したいと思うけど、それをすると一日が無駄な気がしてなかなかできんが、いざふんぎりつけてやると楽しいもんだ。それにしてもだ。本当に周りにいる人たちが接しやすい。接…

二ヶ月突破!落合博満原点回帰の巻

おはようございます。 12月ですね。 ということは、このブログも2ヶ月続いたことになります。今一度、このブログがなんなのかを自分で定義しなければいけない。 人に向けられた文章なのか?その人とは普段から交流を持っている人なのか、それともネットの海…

落着!触心地タグの巻

早起きとは? おはようございます。 今日は今起きたんだから仕方ない。 そういう日もあるさ。ところでね、もうこんな時間だから誰もよまないだろうし、自分の好きなものをつらつら書いていくよ。突然昨日気付いたんだけど、毛布とかのタグを触るのが昔からと…

尊敬!世界一周マラソンの巻

おはようございます。 最近信じられないくらい、以前と比べて目覚めがいいのは、このブログ書かないとという気持ちの強制がそうさせるのか。 と思ったけど眠気はあるので、関係ないのかも。 他に被験者がいないので真相は闇のなかである。と。ここまで書いて…