早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫!何故プロブレムの巻

どうもこんにちは、ブログを書きます。 雨続きで嫌になっちゃいますねほんと。 せっかく世の中が少しずつ外に出ていい雰囲気になってきているのに、天気はそれを許してくれませんね。 出来ることなら、緊急事態宣言と梅雨は同時に来てほしかったなんて思う日…

つなぎ

お早うございます。 ちょっと体調が雨でたいへん。 あしたがんばる。

細菌!戦隊コロナマンの巻

おはようございます。 こんにちは。こんばんは。 時刻は恐らく9時くらいの更新でございます。 どうしましょうかね。 最近本当に、一定のサイクルを回している感は、拭えないのですよね。 変わるのはSNSに飛び込む文字列と映画の登場人物だけって感じで。…

最強!領域リクチャンの巻

お早うございます。 やっぱり朝に書くからこそのブログですよね。 わかります。とは、言うもののじゃあ何を書くのかというと定まらない現状がありまして、やっぱり早起きしてかくものではないかもしれない。あ!今、Huluにて配信されているNIZIprojectをご存…

平凡!社会はクスリ―の巻

おはようございます。 いいえ、おはようではないですね。 今日は何とかなるはずだったのに。 いつの間にか、6月になっているのですね。 外出が自粛になっている分、普段とイベントだったり、お出かけだったり、人との出会いのペースが変動しているために季節…

悲観!楽観コロナの巻

こんにちは。 聞いてください。今日は早起きして書こうとしていたんです。 でも、なんか気付いたらこんな時間になっていたんです。 信じてください。 まあ、そんなことは置いておいて、緊急事態宣言が解かれて約1週間といったところでしょうか?皆さんの生活…

不良!差別コップの巻

おはようございます。 こんにちは。 もう、気にしませんよ。早起きでもなければ、30分でもない。いや、一応気を付けようとは思ってるんですけど、なんか気分が乗らないというか、個人的にはゆったり続けていくことが一番ということで好きな時間に好きなだけ…

夜涼!待機メールの巻

こんにちは。 もはや、早起きとはなんなのか分からなくなってきている。 とりあえずなんとなく書こうかという気分になると書き始めると言ったような感じになってきている。いつものように、特に役に立たないことを書いていこうと思う。 ちょっとまって。 ど…