早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋!最強シネマの巻

はてさて、こんにちは。 まあ、寝起きではないんですけども移動中に少し時間を見つけて書こうかなという所存でございます。 閏年ということで2/29になわけですけども、夏季オリンピックだから今年は閏年って言える人はスマートだと思う今日この頃でございま…

半年!展望イムイムの巻

おはようございます。 ほんとはもう少し早起きを想定していましたが、自分なんてのはそういう人間だと言う風に思っております。 さてさて、このブログについてどうしようかと思っていることがあるのです。最近小忙しくなっている現状で、この30分と言うのは…

白米!面倒グランプリの巻

おはようございます。 最近夢の中で大変なことが起きたら、現実戻ったろと起きることがあります。現世では、それができないのが大変なことですね。さてさて、最近ふたりでごはんやお酒を飲む機会が増えてきまして、思うのですがいいものですね。 二人の時し…

容量!入口ヒューマンプレートの巻

おはようございます。 疲れが溜まっているのを感じながらいきる日々でございます。自分のプライドをむだに持っている人というのは面倒くさいものだ。 そもそもプライドなんてのは持たなければ持たないほど生きやすい。以前のブログでは、自分がプライドが高…

開放!妄想デストラクションの巻

おはようございます。 ねむていです。 昨日なにもなかったのは、特に理由はないのです。なんだか最近、書くような出来事が起こってないですなー。もしくは、前にかいたような内容にすごく似ちゃってることになりそうだなーみたいな。 まあでも、同じ事を書い…

饂飩!飲物サイダーの巻

おはようございます。 実は今回、寝起きというには微妙です。 しかしながら、それでもよければ、ブログを書く。 何度もいう自分がいいならいいので書く。さて、といっても昨日は、ほぼなにもなかったに近く、少なくとも感情の琴線に触れるような出来事はなか…

機嫌!蝶会デジモンの巻

こんにちは。 本来はもう少しはやく起きる予定なのでしたが、どうも二日酔いのようで、自分に妥協したという感じでしょうかね。昨日「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 」を観に行きまして、その感想をば語りながら実際のところ全然違う話をしてい…

大切!大雪バーベイトの巻

おはようございます。 久々にたくさん寝て、気分的には最高でございますわね。 それにしても、渋谷には映画の名前のカクテルを出すバーなんてのがあるらしくとても美味しかった。 たけー!ていうほど高くないのでまた行きたい。そんなこんなで昨日のお話しを…

何故!嫌為ディフェンスの巻

おは。 なんやかんやありまして、この時間に起きても大丈夫になったのでこんな時間に更新でございます。 もしかするとスヌーズ機能に頼るのではなく一回でパシッと起きた方がいいのかもしれませんね。それにしても、どうして好きだった人を嫌いになるのだろ…

自称!不可マッチングの巻

おはようにっぽん。 歴々の疲労が抜けぬ毎日ですが、 その分眠りは深くなり、睡眠が楽しくなる 今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか? そうですか。わかりました。そうしましても、世の中にはくだらない人間とはいるものでそのなかで最たるものは、社…

悪口!噂噂バーローの巻

おはようございます。 やーねむい。けど仕方ない。 しっかりいきていこう。はてさて、何をどうしたもんか。 特別書きたいことがなにもない。 何もないは嘘だが、なんとなく今日の気分ではない。そんな日もある。特になにもしない日。 なにもしないブログ。 あ…

開設!超表アカウントの巻

数日間空いてしまって申し訳ない。と思ったが、そういえば自分のために書いてるので謝るほどてもない。 おはようございます。そんでもって、急に本題。 前回の最後にスーパー表アカウントの開設を行ったのだが、これを行うべきだと思った理由を今回は、話し…

散文!短編バレンタインの巻

おはようにっぽん。 こんにちはにっぽん いやー、たのしい。けど、眠い!忙しさと楽しさは表裏一体でございますわね。 それにしても、本当に周りに恵まれておりますわ。そんなこんなで10時ですよ。ほんでもって、今日はバレンタインデーでもあるわけですね。…

嫌悪!本能バランスの巻

おはようございます 久々のきっちりとした、早起き&スタートとあいなりました。 体調はわりと元気、ただ、死ぬほどの眠さを抱えています。 しょうもない夢の話をすると、高校卒業ギリギリくらいに、タイムスリップしてどうしましょう。(自分は二人になっちゃ…

昨日ライブがありましての巻

おはようございます。 いやいやー。どうです。 1日明けて。 何を言っているかはわからない人が大半だと思いますが、昨日ライブをしたのですよ。 なるべく、仕事の話を具体的にここでするのはよくないのかなという謎の自分ルールがあったのですが、今日はこ…

電車!子供ペアレントの巻

おはよう 今日はなんだかんだ起きて5分たっていますことお詫びします。 理由はシンプルに遅刻確定飛び起き。そんなこんなで二日連続公共交通機関ブログでございます。それならそうだ。それに関わることを書くのが乙というものだろう。 時々電車内で、異常に…

苦手!嫌いディッファレントの巻

おはようございます。 おなかすいた。 少しだけ風邪気味。今日はもしかすると途中でずばっと終わってしまうかもです。そんなこんなで、世の中では、こういう言い方をする人がいる。「あの人嫌いではないけど苦手。」 こういう風に聞くと、苦手の方が嫌いより…

無題!享受エンターメの巻

おばんです。 今起きたという事実。なんと言えばいいのか、分かりませんが書きたいことはたくさんあるのだけれど、どれもここに書くにはという感じではあるのです。すごく簡単に言えば、今まで環境を妥協していたのではないかということ。すごく難しく言えば…

極論!不快トマトの巻

おはようございます。 なんだかんだまともな更新が二日ぶりとなってしまいました。 特に何があったわけでもなく、6日は、ただシンプルに寝起きでゴミだしだけしたら電話が来てそのまま作業とかしちゃって忘れてたパターン。そして、昨日はガスの点検の人が9…

なんでか

なんでか忘れてた。 習慣化はしてないということか。

何故?短目ソーリーの巻

おはようございます 最近の睡眠の質の高さに驚きを隠せません。 しっかりくっきり眠ることができます。 しかしながら、それに勝るとも劣らない疲労により中々にバランスのよい?生活となっておるわけです。そんな毎日だと、効率化が図られるわけなのですが、…

別別!自信プライドの巻

おそようございます。 お酒を飲んだので遅起きです。 なんだかんだ言ってこのブログを書いていると、外に出る時間になりそうでございますが気にしないこととします。そんでもって、今日はなんですけど、プライドと自信は微妙に違ったものな気がしているので…

想起!意味チャンバラの巻

おはようございます。 また別日に触れますがorbitunionのメンバー発表を楽しみに生きることが出来ていますありがとうございます。そんなこんなで、なんですけど二月ですね。 1月チャンバラ死ぬほどできてなくて3回ですってよ。ちょっと前のブログで言ったや…

映画館!崩壊エーアイの巻

おそよう。 眠りの質が向上したからなのか、昼間眠気に襲われて昼寝挟むみたいのがなくなった分逆に夜しっかり睡眠時間取ろうとしないと今日みたいにこんな時間に起きることになるのだ。 その理由のひとつとして、目覚ましが聞こえなくなったからだ。眠りが…

難儀!何故カラオケの巻

おはようございます。 言ってるあいだにもう2月ですよ。 2月といいますと、今年は閏年でございますね。 2/29産まれが、まだ6歳だからーとボケれるあの閏年。そんなことはよくて、実はいまから3時間くらいでまとめなければいけないことがあるのに、進行度がゼ…