早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

昨日ライブがありましての巻

おはようございます。
いやいやー。どうです。
1日明けて。
何を言っているかはわからない人が大半だと思いますが、昨日ライブをしたのですよ。
なるべく、仕事の話を具体的にここでするのはよくないのかなという謎の自分ルールがあったのですが、今日はこれを書くしかないでしょう。
とにもかくにもライブがありまして、
それも、お客さんいれないでYouTubeで配信するという実験的なやつを。

やらかしですね。
まず、マイクがいつもとちがうマイク拾っちゃって激小さい声で始まり、挙げ句のはてにそれに気づいてのこそこそ話まで電波にのせてしまうというミスは本当にどうしようもない。最悪だ。
とも思ったのですが、やっている本人たちが、まあでも成功でしょとか楽しかったとか言ってくれたおかげでまあそれが本音であろうとなかろうと救われてはいる。

ただ!ただ!心残りなのは二人の面白さを100%でお届けすることができなかったことだ。約3ヶ月結構なペースで会って二人のネタ合わせを見てきたが、とにかく面白い。この面白さをやはり多くの人に知ってほしい。それを今回は自分のミスでそれがお届け出来なかったことに関しては、非常に申し訳なく感じております。まぁでも、一件ではあるもののTwitterのリプで、ライブ面白かったです!というのをもらえたので、誰かには伝えれたということはこのライブをしてよかったのかもしれない。
いつの日か第1回は、ひどかったと笑えるようになっていたいものだ。そもそも第二回に参加させてもらえるのかから考えなければいけないのかもしれないが。

それにしてもなー、何故あのミスが起きたのか。
それはもうリハーサルと環境を変えちゃったてことだね。リハーサル通りにやらないと!!とにかく反省点がたくさんあるがとりあえず頑張ってみるよ。これからも。

そしてそして、性格的におそらくお二人はこのブログを読まないし、読んだとしてもこのブログの内容を心から信用はしないだろうが、それはそれでいい。
とにかくありがとうございます。
また御願い致します。