早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

無題!享受エンターメの巻

おばんです。
今起きたという事実。

なんと言えばいいのか、分かりませんが書きたいことはたくさんあるのだけれど、どれもここに書くにはという感じではあるのです。

すごく簡単に言えば、今まで環境を妥協していたのではないかということ。すごく難しく言えば、楽しさを享受する方法を安易にしていたのではないか。

もちろん、周りにいる人が最近楽しくなかったわけではない。むしろとても楽しい日々を送っているのだが、その楽しいという中でも、50楽しいとか100楽しいとかそういう区分があるわけです。
そういったなかで、50楽しいの日々でいいかーというか、50が100に感じるようになっていくというか、徐々に楽しいの妥協点が下がっていく感じ。
結局それは、生活を送っていく上で必要なことであるからいいんですけど。
100を味わえるんならそっちに行った方がいいと思う。
すごく文章がまとまらないのだが、すごくすごく簡単に言うと今一番楽しいと思えるところにいるべきだけれど、かといって常にここが一番自分にとって楽しくいれる場所ではないのかな?という投げかけを自分にして生活をするべきなのだろう。

すごく文章が短いのはそれだけ考えたからということで。