早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

開放!妄想デストラクションの巻

おはようございます。
ねむていです。
昨日なにもなかったのは、特に理由はないのです。

なんだか最近、書くような出来事が起こってないですなー。もしくは、前にかいたような内容にすごく似ちゃってることになりそうだなーみたいな。
まあでも、同じ事を書いても何も問題はないのかもしれない。ならば、同じ事を書くかとも思ったがどうしよう。

なんか変にいい文章書こうみたいな意気込みのせいで、書けなくなってるんだろうな。
もっと好き勝手書いていい気もする。
人が何を求めてるのだろうみたいな気合いの入れ方は、このブログには向いていない。そういった雑念を失くすための寝起きだったのではないか?
今こそ初心を取り戻すときなような気がする。

ならばー!
私が言いたいのは一つだ。
やっぱりかわいいカップルというのが、
人類を救うのかもしれない。
お互いが好き!って言うのが見え見えなカップルというのは、とてもいいと思う。
それを自分から出すのではなくて、他人につつかれたらまるで水風船のようにダバーってあふれでる感じがとても素晴らしいと思う。
いや、でも人をみて自分から言ってくるのもかわいい。そんなかわいいエピソードを自分なんかに教えてくれてありがとうね。これで3日は生きられるよってなるからそういったエピソードをかわいく話せる人間は、世界で保護していくべきだと思うんですけど皆様はどうお考えですか?
いつもならここに反語的にくそカップルエピソードを入れますけど、くそカップルはそもそもカップルではないので反対にもならないということに気付いた自分はすごい。
そして、こういうカップルは、男性側が主導権握ってるとか勘違いしがちだけど、実は女性側が握ってるので男性側が調子のるとすぐ嫌われちゃうから真面目に生きるべきだと過去の経験からひしひしと感じる。なんか、それもいい。自分の意識というか信念みたいなものがしっかりしているからこそそんなに他人を好きになれているんだろうし、だからお互い自然体な感じでいても相手にも他人にも居心地の悪い雰囲気にならないんだろうなーって思う。

気持ちを全開放するとこういう文章になるんですけど、なにか文句はありますか!!!

※こんなカップルは存在したら死んじゃう!妄想!