早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

偏見!実物リプライの巻

どうもどうも。
おそようございます。
最近一気に色んなことが動き始めて脳が処理できなくなってきたので家の壁にペタペタと貼り付ける日々でございまして、やらなきゃいけないことたくさんなことそして、それがギリギリ達成できそうなことに恐れおののく日々でございます。

そういえば、すげーどうでもいい話なんですけど、カップルとかがSNSでリプライしながら話すやつってなんなんですかね。結構あれってきついですよね。
何がきついってこれは別に例外なしで自分もそうなると思うんですけど、異性とさしで話してるときほどつまらない会話してるときってないんですよ。
これは、自分が気付いてないだけで、絶対そうなんですよ。他人のサシトークを聞いたことなくて自分を客観視できてない人はこれにいつまでも気付かないけど、これは事実なんですよ。それでね、それを疑似体験できるのがSNS上での会話。死ぬほどつまらん!!さらに、そこでウケ狙いみたいなツイートする男が一番つまらん。この世の中で、彼女をネタに笑いを取ろうとする浅はかさな男が世界で一番つまらん。
公衆でいちゃつくなとかそう言ったくだらない次元の話じゃなくて、シンプルにつまらないものをみせるなというわがままでSNS上でカップルの会話を禁止してほしい。てか、もっと言うとSNS上で自分からリプ送る男は普段の投稿もえてしてつまらない。本当にどうにかならんもんか。
だって、彼女が気になる投稿してたら、次直接会ったときに本人目の前にして、聞いた方が楽しくないですか?そうでもないのかな。
「本は電子書籍派?紙派?」みたいな感じで、「彼女との会話は電子派?実物派?」みたいなものなのだろうか。紙派だし、実物派だ。

結構何が言いたいかっていうと、別に楽しさが別物だからいいけど、彼女といるときの自分と男だけでいるときの自分を比べたら少なくとも男は全員男だけの方が面白いはずなんですよ!!
なのに、彼女との会話も面白くできてるって思ってるやつは、男だけのときは空スベリばっかして注目されないけど、彼女は「おもしろーい」って言ってくれて自分のトーク能力を過信してる馬鹿=つまらんやつということなんですよ!SNS上でリプライしてる男はつまらん!女は知らん!以上!!

久しぶりにくそ偏見回楽しかった