早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

散文!短編バレンタインの巻

おはようにっぽん。
こんにちはにっぽん
いやー、たのしい。けど、眠い!忙しさと楽しさは表裏一体でございますわね。
それにしても、本当に周りに恵まれておりますわ。

そんなこんなで10時ですよ。ほんでもって、今日はバレンタインデーでもあるわけですね。最近曜日感覚やら日付感覚やらが麻痺ってて本当にだめだなーという感じなので本当に昨日あ!忘れてた!ってなりました。でも何て言うのそれって、小学生のときの僕は、バレンタイン気にしてませんよ風の男の子みたいでなんだか自分がいやになります。もしかすると、あのバレンタインに興味がないふりをしてた子も日付感覚がなくなっていたのかもしれません。それはないな女の子皆チョコあげてたもん。

そして、今どうでもいいこと思い出したけど、中学?もしかすると高校?の時にバレンタインデーの日に、騙しチョコみたいなのを入れといたどっきり?みたいなのをしたけど、そういえばあれのネタばらしをしていない気がする。しかし、仕掛けたのも誰か覚えてないからどうしようもない。

後は、バレンタインデーで言えば、チョコが少し買いにくいというのがありますよね。別にきっと誰も意識をしていないんだろうなとは思いつつも、やっぱりなんだか買いにくいものです。特に板チョコはもう絶対買えない。

今日は、とても散文的ですね。季節感を大事ににようとした結果、あまりバレンタインデーに思い出も思い入れとなかったのでこういったださださな文章と相成ってしまったわけです。クリスマスのときも思うけど異様にこういうイベント叩く人ってネタではあるんだけど、すごく寒気というかぞわぞわってする。なんかとても似てないモノマネされたときのぞわぞわ感になにか似ている。

そんなこんなでお時間ですが、
そういえば昨日、あんまりTwitterでプラスのことばっかいうの気持ち悪いだろうから隔離して別のアカウントで嬉しかったことなどをツイートするスーパー表アカウントも作ったのでそちらもぜひ。
@UBHwpombBG9MWxC

文章を書く体力的なものを昨日使いすぎて、回復できてないなーという文章。