早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

三月!突入フンフンフンの巻

おはようございます。
さんがつー!
ねむたい。

世の中上手くいく日もあれば、上手くいかない日もあるもんでそういうことで言えば昨日はそれなりに上手くいったかなと言う日でございました。
世の中にはあらゆる選択肢があるなかで、この選択肢を選んだからこその今と考えると不思議なものです。
あのとき、たまたま隣に彼が座っていなければ、あのとき、たまたまあの養成所を選んだから、そもそもこの職業を選んだからこその昨日の状況であり、さらに言うと、他の人の様々な選択肢が絡み合っての昨日なんだと考えると感慨深い。そりゃあ、世の中で、平行世界が存在するなんて考える人がいるわけだ。

そして、昨日気付いたのは、人見知りなんてのは随分前に克服したと思っていたのですが、やっぱりだめですね。これが、人見知りっていう括りなのか分かんないですけど、一気に知らない人たくさんとお話するってのはどうも疲れてしまう。楽しくないわけじゃないし、特に昨日は楽しかったのにも関わらずやっぱりストレスみたいなものはかかってドッと疲れが出てしまう。なんか、こういう時に疲れないようにする方法はあるものなのだろうか。はたまた、皆も気付かれないようにしてるだけで平等に疲れているのだろうか。

そんなこんなで、小忙しい&お金ない2月が終了を向かえまして3月は一体どうなることやら。
おそらく暇な気配がするものの。ある意味踏ん張り時でもある3月を暮らしてい