早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

札束!貴方ヒヒーンの巻

おはようございます。
昨日は、たくさん寝ようといいますか、ギリギリまで寝ていようとブログを休みました。
なんというか、今日も生きていることを考えるとよかったのでしょう。
もっと睡眠したい。いや、時間にゆとりをもちたい。

正直なことを言えば、本当はさして忙しい訳ではないのだが、いかんせんお金がないため馬車馬のごとく雑用をしなければいけないのである。

はたして、自分はどこに向かっているのだろう。確かにたくさん動いてはいるのだが、どれもお金ということにこだわれば、お金をあまり貰える訳ではない。
正直なことを言うと、お金を貰いたいところではあるのだが、かといって自分が好きで提案をしたことでもあるので中々に厳しい側面もありつつ、いかに自分が面白いと思うことをお金という評価基準で、評価して貰えるところまで行くかが、肝心になってくると思う。

なんだか!愚痴っぽくお金のことをこんなつらつらというのもどうなのだろうか。
でも!ないものはないのだ。
ここが勝負とお金を借りちゃうのもありな気がする。
多分だけど、このブログ読んでくれている人たちの期待?何てものがあるかわかんないけど、期待に沿えない文章な気がしましたが、今日も読んでいただきありがとうございます。ありがとうでもないんですけどね、勝手に読んでるんだから!貴方たちが!日記をのぞき見感覚で楽しんでもらえると幸い。

あ~あ、起きたら枕が札束になってないかな。