早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

小雨!世迷エイジングの巻

おは。
今日も今日とてかくよー。

体ばっちり。バキバキ。少し雨降ってる感じかしら。でも、すぐ止みそう。やむってこの漢字でいいのかな。
髪伸びてきたかも。そろそろ切ろう。

このブログを書いて約半年になる。正直なことを言えば、精神を吐露するには十分すぎる日数だ。これ以上は恐らく、本当に昨日思ったこととかしか書けるようなことがない。
ここで不穏な雰囲気を感じる数少ないこのブログを楽しみにしている人。まあまあ、待ってよ。
こちとらセンシティブの申し子みたいな人だよ。なにかしら琴線に触れることはありますよきっと。だから、これにてこのブログ終了!とはならないかと思います。ただ!何も感じない日は、正直に何も感じない1日だった。で終わらすことがあるかもしれません。
もしくは、形態を完全リニューアルして、物語を30分で書く。というようなこともやっていていいのではないかとか考えたりもしている。

なんだかんだ記事数が150近く書いているんだから、もう感情を引っ張り出すには限界あるよ。言いたいことってのは、もう大抵言い尽くした感がなくもない。例えば、このブログが大人気でコメントとかで、こんなことについてどう思うみたいなのがあれば、そうだまだこれ言ってなかった!という発見があるだろうが、それも期待し辛い。

とかいう卑屈な感じの記事を書きながら、あー!そういえば書きたいこと今日あったじゃん!っと気付いたりしたので恐らく今日の記事は、全く意味がない世迷い事のようなものとなってしまった。
単純に、少し老化が始まり、色んなことが思いだしにくくなってるのかも。