早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

S極!N極ナルシズム?の巻

よしよし8時だ。
なんとか起きれた。
昨日はお酒飲んだし不安だったけどなんとかセーフ。
あ、おはようございます。

結局のところ、自分のことが好きな人としか仲良くなれないということ。自分は、おそらく自分が好きだ。自分が好きだと何かと都合もいいのだ。相手が自分のことを好きだと、共通の好きなものが簡単にできることになる。好きなものが同じだと、さらにその人のことを好きになれる。
正直今回は、もうこれで終わりでもいいくらいだ。

ついでにいうと、自分のことが嫌いなら趣味が合わないので仲良くする必要がない。これは、もしかすると、異性でもそうかもしれない。まずは、自分を好きになってもらわないと好きになれない。逆に好きになれると一番好きなものが同じなので惹かれやすくなる。でもこれって、相当チャラチャラまんだし、引っかけやすい男だなーとおもう。
ただ、ただ何度も言うようで悪いが自分は自分が一番好きなのだ。自分が一番好きなものを相手が本当に好きなのかはそれなりに判別がつくものだ。だから騙されはしないと思うけどなー。願望。
でも、依然として好き好きてされると、引っ掛かりやすいというのは、チョロいも、チョロいということだ。
フンとされて、燃えてきたぜー振り向かせてやるみたいな気持ちは一切ない。磁石でいうところのS極とN極てきなのが好き。S極同士みたいなのは、やだなーなんて。

今日は本当に何をお話ししているのだろうか。
そうだなー。統括としては、
我を愛したまえ。