早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

短編!断片ハンペンの巻

おはようございます。
なんか、めちゃめちゃ具合悪くて起きた記憶あるけどどうやら夢だったみたい。
ただ腰がめっさ痛いなー変な寝方したかなー。

なんだっけか。あ、そうそう早寝早起きはするには早寝がマストだね。というかさ、小さい頃って10時くらいにはもう寝てたよね。10時っていまだとさー、もう一遊びしますか!って時間帯なのにね。あの頃はたしかに、健康だったかもしれん。
ちゃんと夜に寝て、朝に起きるというのが健康法なのかもしれないね。

で、なんかあったっけ。
そうそう、スカベンジャーって分かりますかね。
死肉を食らう動物の総称なんですけど。
これを聞いて悪い印象を受けた人はいるでしょうか?
昨日この、スカベンジャーに分類される動物をみてあるお客さんが、「この動物、死んだ動物の肉を食べるんだって気持ち悪い。」と言ったんですよ。
待て待て待て、じゃあお前らが食ってるフライドチキンは死んだ動物の肉じゃないのか。ステーキは、豚しゃぶは?死んだ動物の肉じゃないのか。豚を生きたまま煮て食べたら、かわいそーって言うようなタイプだよ君は。と思いました。というだけのお話なんだけど、どうしよう。

続いては、どうしましょ。
今日みたいな短編集的なお話ってこのブログを読んでいる人的にそんな興味のあるお話じゃなさそう。
かといって何を求めているのかもよくわからないけれど。
このブログって、精神系、過去振り返り系、紹介系、短編系みたいなすみ分けがある気がするけどどれが一番好きなんだろう。みたいなのはたまに思いながら、好き勝手書こうと結局なっちゃう。

最近、この人のここ嫌いだなーって思って、よく考えたら自分もそういうとこあるなー。じゃあ、まあいいのかって諦めるの、いや、自分の行動を改めろって思う。人の振りみて我が振り直せ。