早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

百回!半彼ロボットの巻

おはようございます。
ねむいです。今日は、ロボットをつくる夢を見ました。出してたか忘れた、SMAPに見てもらいたいみたいな理由からなんか焦ってました。無事靴を履く犬を作れていました。

うーん。とにかくねむい!
起きねば!
なんの話しようか。

なんというか、些細な場所だけど一人で行くには味気ないとか、些細なことだけど話したいみたいなことってあるじゃないですか。そういうときに、一緒にいてくれる人がいたら嬉しいですよね。そう言った意味では、彼女、彼氏がいる人は羨ましいのかもしれないけれど、なかなかちゃんと聞いてくれる人も少ないのかもしれないね。
それでもいいのみたいな人いるけど、無理だ。
それは、おそらく自分の心を開けるのが苦手だから心を開けられる相手=好きな人ができるのを最近すごく待ち望んでる気がする。
というか、シンプルに独り暮らしに飽きてきた。そろそろ、話し相手がいる生活をしてみたい。ただ、何度もいうけど感性の合う、くだらない話ができる人じゃないとやだ。

そう言った意味で言えば、このブログを読んでくれてる人は、くだらない話をたくさん聞いてくれているから彼女のようなもん。だけど。こっちが一方的に話しかけてるだけだから半彼女。
このブログと、出会って100回記念日に、乾杯🍷

きんも!!またあした。