早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

今回!面白無ソーリーの巻

おはよう日本

まるで、海外にいるみたいなあいさつ。

今日は気分を変えてパソコンからお送りいたします。なぜかと言うと模様替えをしたから。仕事スペースと睡眠スペースを近づけた。仕事をほっぽりだして寝る可能性もあるが、寝起きすぐに仕事を始めよう!という気持ちにもなれる言わば、諸刃の剣だ。

今日は早速本題です。いや、本題じゃないです。

とりあえず、教場という年始の特別どらまを見ました。内容は警察学校のお話なのですが、面白かったです。でもメインは、そこではありません。

警察学校というのは黒髪ショートにしなければならないのです。

そう。女優さんが黒髪ショートになるのです。

それで気付いたんですけど、黒髪ショートの似合う女性が好きなのかもしれない。

特にちゃんと丸になって光が当たると白い輪っかができるような感じ。つんつん短髪はなんか違う。どうでもいい。

 

ただ、ここで問題になってくるのが、ショートが似合う女性はそもそも可愛い論でケチをつけてくる人がいることだ。僕は、言いたい「そうだよ」とショートが似合うというのは、ある意味才能だ。しかし、言いたい。かわいい人全員がショートが似合いますかと。その答えはNO。少なくとも教場に出てくる女性には、ときめきを感じなかった。川口春奈は、ロングの方がいい。大島優子は茶髪の方がいい。

では、誰が黒髪ショートが似合っているかというと、miwa。特にリブートのmiwa。

あれは、すごいよい。ぜひ見てほしい。

ただ、似合わない人の黒髪ショートは死ぬほど嫌い。似合わない人が黒髪ショートが好きだからって黒髪ショートにするのは間違い。それは黒髪ショートへの愛が足りてない。自分に似合う髪にした方がいい。

要はこういうことになる。

黒髪ショート似合う人の黒髪ショート>黒髪ショート似合う人の別髪型>似合わない人の別髪型>似合わない人の黒髪ショート。

もうだからなんだって話なんだけど。たまにはこういう回もいい。

多分だけど、芸能人は、かっこいい成分がある女性が好きで、男性はかわいい成分がある人が好きな傾向にある。黒髪ショート似合う=かっこいいだから。そういう人が好きなんだと思う。しかも、そういう人って自分が男っぽいみたいに言うじゃないですか。ああいう見え透いた意地っ張りがよかったりするのかもしれない。

 

今日なんでこんなこと書こうとしたのだろうか、自分でも不思議だし自分でも読んでて気持ち悪いしもう読みたくなくなる。

明日からは通常営業に戻ります。いや、明日も、ちょっとだけ気持ち悪い奴かもしれない。

 

そんな自分は金髪憧れあるけど金髪好きに同じこと思われそうで怖いから敬遠しているお年頃でございます。

後、名誉のために言っておくとあくまで好きな顔の話です。なんだろうこの補足がさらにきもい。投稿したくねぇ~~~~。

 

男の人は、宮島優心くんが最近一番好みのお顔立ちです。こういう同性のへの評価って女性なら受け入れられるのに男だとホモみたいに言われるのって何なんでしょうか。

どうでもいい。投稿拒否。