早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

自転!腕立ヒンドゥーの巻

おはようございます。
早起き。
八時起きは、早起きなのだろうか。

世間では、コロナウイルスが流行しておりますね。
いやはや、どうなるんでしょうね。
全くもって検討がつかない。
なんかさ、例えばこの土日外出しないことで、どうなるのかみたいな説明をしてほしいのよ。封じ込めに成功するとかじゃなくて、大体でいいから○○%くらい感染確率がさがるはずですとかそういうのを出してほしい。本当に外出を制限する必要があるのかをこちら側に判断をするような説明をしてほしいのよなー。

調べればでてくるのは、そうなんだけどさ、実際かかったらどうなるの?とかどれくらいの確率で発症するの?とか何のためにそれをするの?とかそういうことを知りたいのに、やれインドの外出制限を無視した人は、罰として張り手喰らわされて、スクワットさせられているだとか、あの○○さんが!感染!とか正直どうでもいい情報ばっかが流れてくるのに嫌気がさすわー。
そんな、インドのお笑いはいらないのよ。
正直、罰ボケとして、スクワットその場でさせるのってめちゃくちゃスベってるしね。
インドだけに、ヒンドゥースクワットってか。おもろなー。しかも、続きまして、腕立て伏せってもう目が当てられない。

あと、こういう真面目な問題ってボケにしにくいからよくないよね。まあ、そもそもボケにしようという感覚がよくないんだろうけど、やっぱ笑って暮らしたいじゃない。
いや、この段落多分いらんとこだわ。

正直何が言いたいかって、コロナのせいで人と会わんようになると特に何の話もできなくなってきちゃうからよくないわね。
意外な副作用でこのブログが影響を受けていますが、唯一昨日思ったことは、車道を逆走する自転車ってまじでどういうつもり?あれ自分は絶対避けないようにしてるんですけど、そうするとギリギリまで向こうもどかないの。本当にどういうつもりあれ。だって、こっちは後ろから来る車すぐには、確認できないんだから最近だけど、見えてるお前は避けれるなら避けろ。避けて死ぬならお前が死ねよってめちゃくちゃ思う。
自転車逆走したらかかるウイルスとかあれば、いいのに。