早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

覚醒!唐辛子二週間アニバーサリーの巻

まずはじめにキングコングは面白い。
ゴリラ映画ではなく、お笑い芸人の方だ。
本来ならさん付け呼ぶべきなんだろうけど、遠すぎていまだに芸能人にさんをつけて呼ぶことになれていない。できれば、さん付けで呼べるように早く近づいていきたいものだ。
二人がラジオのゲストで呼ばれているのを聴いた。個人ではよく見たことがある二人だが、二人揃ってみることはなかなかない。しかし、二人は本当に仲良しなのが伝わるくらいにお互いの発言に笑う。それが聞いている人からしたらとても心地いい感じがする。
ぜひ、その雰囲気を楽しみたい人がいるならば、YouTubeで「毎週キングコング」と検索して動画を観てほしい。今日の願いはそれだけ。


さて、このブログが開設されてから二週間になる。謎のノリと勢いで始めたこのブログ。正直、三日坊主で終わると自分の中では腹をくくっていたが意外や意外にも続いている。

その中で、気付いたことを今日は書いていく。
まず、アクセス解析というものを使って閲覧者の数をみることができるのだが、謎に早起きできなかったときの方がアクセス数が少し多いのだ。
考えられるのは、一部の早起きなマニアみたいな人がいて今日のブログ上がってないかな?と定期的に確認しに来ているのかもしれない。このブログでまさかそんな人がいるわけがない。たまたま少し、午前中の暇な時間に投稿できたことで意味もわからず迷い混む人が一定数いるのだろう。
そうするともしかして、アクセスの面でいうと早起きは意味がないのかもしれない。しかし、アクセスの数のためにやっているわけではないので、早起きのためにもこれからも続けていきたい。
しかし!しかしだ。早起きについても疑問だ。
対して30分意味もないことを書き連ねたところで、眠気というのはそう飛ぶものではない。今だって相当眠くて自分が前に何を書いたか覚えていない。
ただの改行と一つ行を開けた改行の区別もとくにルールがあるわけでもない。
けれども、不思議なことにこれを書いた後に二度寝することは今のところない。実は、これを助けているのはあるお菓子の存在が大きいと考えている。それが、「真燃えよ唐辛子」だ。これを一つ食べると辛すぎて全身の血が巡り体が活性化していく感覚となる。そして、おいしい。
おそらく、寝起きすぐに食べればすぐに覚醒して、寝起きがスッキリすると思う。

寝起きにお困りの人がいたらオススメは、

真燃えよ唐辛子>>ストレッチ>30分早朝ブログ

といった感じだろう。
まあ、楽しいから続けるんだけど。
またこうして、眠いまま30分が経ち唐辛子を食べる。よし頭スッキリ今日もがんばろう。