早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

人類の理にて、頂きを知るの巻

おはぽよ~。
つーか、まじ雨☔つらすぎて笑笑超えて和民って感じなんですけどー🍺🍺
なんかー、友達のチナツがー、雨浴びると禿げるらしいよ👨‍🦲とか言って、「じゃあ、うちのパパ雨浴びすぎたのかな?」ってマリが言ってたの聞いてまじ爆笑したことを思い出した今日この頃のワタシだー🎶🎶

つーか、まじで連絡鬼遅なの許せんくねー👹
なんか、忙しいのはわかっけど、責めて一日一回は連絡返っせしょって思うわけ~👊💢
まじ、あいつ愛情薄すぎ、春巻も巻けないくらいの薄さで腹立つんですけど。
あ、テカ、彼氏タケルの話ねワラ。まじ、あいつしょうもないから。この前もなんか二人でコンビニ行ってお菓子🍩とか飲み物🥤とか沢山買ってタケルんち向かったんだけどさ、なんか、ワタシに飲み物の方の袋持たせてくんの。いや、重い方持てし、つか、両方持てしってはなしじゃなーい?まじ信じられなさすぎて、ありえなゴッダマシッダールタなんですけどー
テカテカ、あいつワタシの誕生日🎂覚えてんのかな?
まじ、欲しいものとか聞いてこないし、会う約束もしてこないのどうかしてるービックキューブカシャカシャなんだけどー

って書いてたら、タケルからLINEきた
「玄関開けてみ。」
だって。なになに。
え、薔薇の花束🌹🌹もってんだけど、なになに。
え、マジありがとう。
やっぱワタシタケルのことだいしてる♥️♥️♥️