早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

私は一体。

おはようございます。
うむ、おはよう。

外出禁止はさしてきつくないが人とご飯食べれないのがきついなーなんて思ったりしてきましたよ、コロナ君。
まあでも、コロナ君はコロナ君で生きるので必死なんだからある程度仕方ないのかな?一緒に生きる道を探っていければと思う。地球規模で考えたら人間の方が生き物は殺してるわけだし。
なんだか、もちろん嫌だけどコロナ君を完全な悪者だと思えないなー。


今日は、完全なる自己反省回なので、読む必要もないかも。
そんなこといったらいつも読む必要はないんだけど、すまんね。
自己反省ってほどでもないんだけど、恋愛は無理にしにいって上手くいくもんじゃないね。これは、一般論じゃなくて自分がという話。
あ、今日この話はなすならツイート告知はしないでおこ。たどり着いた人だけに知らせるわ。
そんだけ、恥ずかしい話でもあるんだけどさ。
なんというか、無理に恋愛したとて上手くいかないのよ。
上手くいかないってのは、なんか結局やっぱ根本には今の自分なんてみたいなのがあるんだろうけどね。それよりも、過去好きになった人がビビビっと好きになったし、ことごとくいい人揃いなので、それを越してかないとって思うと相当難易度が高いわけですよ。そして、これまでの人生で一番長く付き合った人が、本当に人間的に最高だと未だに思っちゃってるのでこの人を越える人なんて考えると好きな人なんて出来るわけない。
これは、この人のことを引きずってるわけではない、言うなればそのひととの思い出を引きずってるとでも言えばいいだろうか。自分の中の基準点がある意味で引かれてしまっていて、やっぱりこれを超えるのは無理があるから、基準を下げようとここ最近すこし思ってたけどやっぱ無理でしたというお話。
すげー、匂わしだけど少なくとも貴方達は知らん人だから気にすんな。そんな人も存在しないしね。
もっと言うとこのブログを書いてるのも自分じゃないし。


、、、あれ、じゃあ私は一体。