早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

謝罪!感謝グロウンアップの巻

おはようございます。
んー。なんともなんとも。
最近寝起きがすげえ気持ち悪くて大変だったんですけど、我が人生の寝起きはもうそういうものなんだと割りきって最近は、無理やり食事や身支度をしてそういえば、具合普通だなって感じにしてから書くようにしております。
じゃないともうゲロ気持ち悪い。
てなことを考えるとそもそもこのブログの存在価値というものがそろそろ自分のなかで崩壊してくる訳なのだが。
書きたいことがある日に書こうかなと思ったりもするが、あくまで一日後に書く日記というのをこのブログの最終防衛ラインに定めつつ続けていこうと思います。

その理由としては、自分のメンタルコントロールの方法としてというのが大きいですね。
そもそもの自分の性格が感情的なのはもう何十年生きてきて分かりきっていることで、そのせいで行う突飛な行動が九分九厘悪い方に運ぶことが分かりきっているので、まず一旦感情を寝かせて、それでもやっぱり煮え切らないってことをこのブログに落とし込むことで感情の封印を行っているわけです。

そういったわけで、一日前の思い出せる感情を書く場として今後も利用していきたく思います。
色々いっとりますが、ほぼ毎日更新を気張らずやっていきますので、何卒。

ありがとうとごめんなさいを言える大人になろう。