早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

風吹!道塵ブロッサムの巻

おはよ。
こんにちは。

とうとう何も書くことがない。
まさかこのブログの終わりがコロナウイルスによってもたらされるなんて思いもよらなかった。

ただ、思うのはこの期間何してたの?に対して何もしてなかったというような人間にはなってはいけない。やっぱり少しずつでも前に進む必要性はあるのだと思う。
あなたが何を大事にしているかを再び見つめ直すチャンスでもある。自粛が明けたときに、人は少しの変化なんかにどうせ気付かない。もしくは、あなたが変わらないと思っていても変わっていると評価されることもあるかもしれない。
ならば、どれを頑張るかなんてのは結局一番やりたいことで良いような気がする。
方向性ってのは他人が分かるもんじゃないし自分の自分のために決めていく必要がある。とは、言いつつも自分の方向性を決めるのはむずかしい。結局目の前の選択肢を一つ一つ見つめていくしかない。

風が吹く 桜も散れば 道の塵。