早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

真暗!少量タイムの巻

どーもこんにちは!
え、こんな時間に更新?
そうなんです嘘かほんとか今起きたんですよ。
やばばばば。

てなことで、少しどうしようかと思ってるんですよ。なんせ体が不思議な感覚のもんで。
やっぱ目が覚めて、空が真っ暗というのは気持ち悪いもんですね。これも全てコロナのせいといえば、コロナのせい。

まー、書きたいこともあるんですが、
中々に気分が上がらない。
今日しか書けないことで言うと、たまーになんですけど、大学に入り直してる夢を観るんですよね。
これはいい風に捉えれば、今もまだ勉強の途中だと思ってるってことなのかもしれませんが、悪くとらえるならあの頃にすがっているとも捉えられる。でもね、思うんです。そんな、居心地がよかったと思える場所があるだけ人生的には成功なのではないかと。

んーでも、結局バランスが大事。

おわり。