早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

単純!三回シャンプーの巻

おはようございます。
あれだ、結構空いた気がする。

というのもだけど、単純に外にでないから何も起きない。何も起きないから特段ブログに書くことがない。
というのに加えて、単純に早起きをするとか生活リズムを整える必要がないというのが要因となり今日はスッキリ起きれたしいいかとか、九時間を三回に分けて寝るとかしてるから書くタイミングを逃している節がある。これはよろしくない。

とはいったものの、今日は書くことがあるのかと言われれば、さしてない。
一つ言えるとしたら、物心ついたときというか、記憶がある中で、好きな人がいないという時期が一年続いているというのは、おそらく初のことで、だからといってじゃあ何かあるのかというと、特に感じられないのが問題だ。
でも、やっぱり人生のワクワク度は減っているような気がする。これもどうかと思うが、人間としての成長をこの人に認められたいからという、この認められたい人というのがいない分モチベーションをキープする能力は下がっている気もする。

とはいいつつも、まあ、元気に暮らせているからさして影響はないのだろう。
本当になんの話だ。
はやくコロナがなくなってワクワクするような、感情が揺れ動くことが、起きてほしいものでありんす。しゃんぷー。