早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

飲酒!蚊蚊アベンジャーズの巻

よっしゃー!
昨日から完璧なる引きこもりとなったわけなんですが、いかがお過ごしですか。
自分は、季節外れの蚊に刺されまくってかゆーてかゆーて大変です。

なんだっけ。えいがを紹介とか言ってたような気がする。
準備できてなさすぎだからまた別の機会だ。
というか、そもそも今さらアベンジャーズシリーズを見始めた人が映画勧めて説得力あるのかしら。
それにしても、アベンジャーズ面白い。ただのアクション映画ってわけじゃないのね。すごい。というごくごく素人の感想。

ほんでもって、今日は何についてお話しすればいいだろうか、近況で言うと本当に何もないんだよなー。特に外に出て遊ぶでもなく飲むでもなくだと、人についてあれこれ考えることがないっていうか。それが、逆にノンストレスになってむしろ体調がいいという根っからのモグリ。にも関わらず人とお話したいよーーってなるジレンマ&ジレンマ。

お酒も一人だと全然飲まないから、すこぶる体調がいい。つまり、じぶんにとって人とお酒を飲むのは体調を崩しにいってるのだと気付く。最近の目覚めがいいのは、お酒を飲まなくなったからだろう。
外の空気を吸うために、少しだけ外に出る。
いつもより空気が綺麗に感じるのは気のせいなのだろうか。こんな日々も悪くないと思えるのは、正にポジティブといっていいのではないだろうか。

体力の低下だけは避けたいので、許された範囲での運動は続けていこう。緊急事態宣言で自分のお腹が緊急事態宣言となっては元も子もない。ただただ頑張る本当にそれだけ。

ただの近況報告で終わってしまった。
この事態が終息したらどこか旅に出たいものだ。