早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

久振!成功メソッドの巻

おはようございます。

お久しぶりです。

帰ってまいりました。

 

自分の行動と思考をメモしようというブログでございます。改めまして。

 

昨日の生活は、映画観て、会議して、溜まっているドラマを観ました。

パワプロ2020もやっています。弱小ペナントチームが5年目を終えてまだ100敗を脱していません。が、なんか高卒投手なのに、弾道4パワーDの選手が取れてホクホクです。

 

ホクホクと言えば、ほくほくおこめチャンネルも昨日「見ました。

https://www.youtube.com/channel/UCChtfMRiZY-1O7Ztyqqm0rw

ちょっとした休みのリフレッシュに使えます。ほぼ害のないたばこです。

ぜひご覧ください。

そして、今日こちらのチャンネルでも動画投稿が始まるようです。

https://www.youtube.com/channel/UCQkSSwWcczf68r1d409BkeA

なんだか、面白そうなのでご覧ください。

 

ここからは、たまったものを解消しようのコーナー。

成功者のメソッド的なやつが面倒くさい。俺はこうして成功したぜみたいなやつ。

複数分野で活躍されている方の成功方法というのは聞く気にもなるけれど、一つのそれもその輪が小さければ小さいほど、それは運でも多い。もしくは、そのパターンのみが正攻法だと信じている奴が多い。こんなのを長時間聞かされたところで何の意味もない。また、こういうのに限ってそ隣の分野でもえらいみたいな顔して、アドバイスみたいなことをしてくるが、そのことに関してはこっちの方が知ってっからみたいなこともしばしばだ。

でも、書けば書くほど思う。その人より上に立つためには圧倒的な上を示すものを創設しなければいけないのだろう。とりあえず自分を信じて色々挑戦していこう。そして、成功したときは他者に押し付けず、かと言って沈黙はしないみたいな理想の大人になりたい。

でもやっぱり間違いは間違いだしどうしていけば正解なのかは、36年後でも72年後でも分からないのだろうと思う。四苦八苦。