早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

鬼竹輪!錬唖亥ザヘルの巻

おはようございます。
今日遅起きなのは、寝る時間が遅かったから。
やることあったので仕方なし。

実は昨日で、このブログを50日続けたということになったらしい。なかなかに続いたね。かといって、眠気覚ましができているのかというと、今日なんかは本当は8時くらいにアラームをかけているのに、このブログを書けていないのは疑問符がつくところだ。そもそもアラームがなった記憶がないが、スマホは記憶しているようなのでなったのだろう。

そろそろお分かりだろうか?
そう。今日は、なにも書くことが思い付いていない。いや、厳密にはあるのだけれど、これを書くとすげー気持ち悪い文章が生まれること必至なのだ。
いや、もう誰も見てないよ。きっとそうだ。うん。

好きな人がいる人ってあれなんであんなに可愛いんだろう。街中でも、「ワッ!あの子本当に彼氏が好きなんだな」と感じるような目で彼を見ながら微笑む女の人は、まるで西洋美術画から出てきたような尊さを覚えるほどだ。それに対して、なんだあの、電車とかで他人の方をチラチラ見ながらいちゃつくカップルは?二人しか見えてませーん風にしながらめちゃくちゃ他人気にしてるのバレバレでっせ?人様に向けて恋愛をするな気持ち悪い!!
(という風にいつもみたいに貶して中和)
あーでも、なんかもう。顔が違うよね。好きな人がいる人って、その人が近くにいたらそりゃもう表情筋がなくなってチーズフォンデュなったんかというほど溶けてるし、いなくてもその人の話をしてたらワライダケ食ったんかというほどニコニコしてお話をする姿見せつけられたら、神を信じたくなるほどの尊さを禁じ得ない。そんな顔を永久に好かれた方は見させられるわけでしょ?そりゃもう恋に落ちちゃうよね仕方ないよ。
あ、ちなみにこれ女の人限定じゃなくてわりと男もだよね。だから、本当に好き同士なんだてカップルを見ると妬みとか嫉みとかそういった感情なくして二礼二拍手だよね。かといって、別に片思いでも構わないよ。見てる側は。結局、顔付きが違うよねって話!そして、そういう人が人生が豊かになるんだろうなと思ったという話!

好きな人がいるのが好きみたいな女の人は、一番気持ち悪いから、本当に豆腐の角に頭ぶつけて死ぬのか研究している機関に拘束されて、実験台に使われてほしい。

ということをかくといつものブログのオチっぽくなるよね。