早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

若林さん!結婚感激!の巻

おはようございます。
はてさて、まさかだ。若林さんが結婚した。
これは、自分のなかで非常に大きい位置を占めることで、この人が結婚できないんなら自分も結婚できないんだろうなと思うほど、考え方が似ているなと勝手に思っていたので、嬉しくもあり、とうとう自分が結婚できなかった場合性格ではなく人間としての価値的なものがたりていないということを突きつけられるのではないかという怖さを感じているが、40歳まで猶予があるということは、もっとそういう結婚みたいなものに関してはゆったり構えつつ目の前の仕事に集中をするべきなのだろうな。 今出来ることを一つ一つこなしていこう。

いやー、でもなんだろうな。
ラジオ聞いたのですが、少し照れながらも自分から話す感じとても幸せなんだろうなーと勝手に思ってしまう。もちろん、ラジオで自分からある程度話さないとというプロ意識的なのもあるのだろうけど、それ以上に本当に話したいけど、これを素直に話すのは恥ずかしいみたいな感じを見せてポツポツ出すエピソードの全てがいとおしい。失礼だが、この人でもそんな人に出会えたのだから自分でも出会えるのかなというような、気持ちにさせてくれる。

このブログでそういった報告ができるようになるまで、続けることが出来るのだろうか?このブログのゴールは一体どこにあるのだろうか?50、60になったときも続けている自信はないがやめるタイミングも全く想像がつかない。
まあ、でもあれか。もう書くことを捻出するのも疲れたしつらくなってきたしここでやめようかな。

お前それ本気でいってんのか?

本気で言ってたら今日こんな楽しくブログ書いてないだろ。

えへへへへ。