早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

なるべくでかい画面でみてね。

ギャ。

ギャオス。

スマホ壊れた。

歩いてたら手滑って

画面側から落ちちゃって

無事に、画面バリバリで死亡

これからどうやって生きて行こう

自分の人生とは一体何なにだろうか、

でも、考えたらLINEもメールも見れてるし

ブログもいつも通り書けているのだから大丈夫

それは今日、外に出る用事がないから言えるのかも

明日とかは外出しないとだから朝一携帯ショップにいく

身分証明書を持って、一応印鑑とかも持って、お金も持って

そうしたらきっと、代わりのスマホを貸し出してくれるはずだよ

多分LINEのバックアップはとっているはずなので、復旧もできるはず

メールとか画像は全部クラウドに保存されているから問題ない気がするよ

でも、あれだ。メモアプリと放置ゲームアプリのデータが消えちゃうかもね。

メモは、今度から、グーグルのやつを使ってクラウドに保存しておくようにする。

あーほんとやんなっちゃうな。でも、自分が悪いんだよなぁ。しかし、よく見るとさ、

スマホを落としたときにできるガラスの割れ方の文様ってさ、とても綺麗だよね。

考古学をかじっているので、その文様からどうやって、スマホが落ちたかとか

なんとなく想像が出来るんだけど、今回のはとても特殊な落ち方をしてる

なんと左上と右下の同時着陸でぱっくりといかれているようですね。

どちらかだけだったら、もしかしたら故障をしていないかもね。

でも、そんなたらればなんてないからさ、動かないんだよ。

ただのバキバキガラス破片付き金属塊になっているよ。

でも、放置ゲーをやめれるチャンスと考えるとさ、

意外とさ、いい機会だったのかもしれないね。

なんだか、とってもお腹が空いてきたので

麻婆茄子でも作ろうかなと思ってます

油で少しなすを素揚げするのが、

美味しさの秘訣なんですよ。

ぜひ、皆さんもどうぞ。

もうすぐ、終わる。

春が、終わる。

夏が、来る

秋が。