早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

超久しぶり

これ本当に、前みたいに毎日やるかは疑問なんですけど、とりあえず再開してみようのノリで書いてます。

とはいっても本当に久しぶりに書きたい!ってなって書いたので特別なにか書きたいことがある!というようなこともなく。
一年前くらいに何を書いていたのかすらあまり覚えておりません故困っております。

それにしても、まともな人から結婚していくなと思う今日このごろ。
勝手な偏見なのですが、もう結婚しないと人間としてのレベルが上がらない状態になると結婚するんだろうな。これは取り方によるとめちゃくちゃ悪いように捉えられるかもしれないけれどそうではなくて、一人で自立して生きる人間としてはもう成長が見込めないので、誰かを助けながら助けられるという次なる人間としてのステップへと進まれるのだと、人間レベル限界突破して成長するみたいなスマホゲーの同じの何枚も混ぜたらできるあれみたいな感じなのかなっていうことです!

だから、巷でたまにきこえてくる自立した女性(今の時代的には男性もと書いたほうがいいとかはわざわざ書かない方がいいんだよね?)だから結婚の必要がないなんて言ってるバカは、自立した人間としてのレベルがまだまだ浅いのだろうとも思う。

とりあえず深夜にこんな文章書いてるようじゃ人間としてのレベルがまだまだなので、結婚とかはもう少しレベル上げしてから考えよう。