早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

毎日更新!なんてないのさ!の巻

どうもです。
今日は、まーーーねむい。
しかしながら、少しづつやらねばいけないことを潰す感覚は悪くない。しかし、あまりにもギリギリを狙いすぎているような気がする。
もう少し計画的に、物事を進めていく必要がある。

第一、やり始めるまでの時間が非常に遅い。
テレビをつけて録画したドラマを見始め、うまいことドラマに区切りをつけ、パソコンを起動しても、気付けばYouTubeを見ていたなんてことがしばしばある。どうしたもんか。

そういうことで今回は、
非常に手抜きだけど、昨日したことといえば、チャンバラと仕事だけでとくに特徴てきなことはなかったので、書くことがないというのが一つと単純にやらねばいけないことが溜まりすぎて、そして、何よりも少々寝すぎてあせっているので、全然30分ではないが、終わらせていただきたい。

そもそも、毎日更新しないといけないなんてルールあったんだっけ。そこら辺のはなしは明日できると思います。
最近ぐだぐだだ!ブログのレベルをあげていきたい!さようなら!!