早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

糞喰!アニバーサリーの巻

おはようございます。
いや、なんかね奥さん。
寝る前に悪寒がすんごくて、風邪かなあとおもったら意外となんにもないもので、得した気分。

さて、今日は、あれだ。世の中の習慣で納得できないことがあるのだ。それが付き合って○○記念日というやつだ。
そもそも記念にするということは、続かないことを想定しているのでは?なんて、一部でありきたりに言われていることを言いたいわけではない。大抵それに対する答は、日頃の感謝とか薄っぺらい理由で跳ね返してくる。
じゃあ、じゃあだよ?日頃の感謝なら毎日が記念日じゃない?そしたら、今日は誰かにとっては、付き合って16日記念日かもしれないし、1年と9日記念日、4ヶ月13日記念日かもしれない。それを祝わずして、何を区切りのいいときだけ調子こいて、「おめでとう」なんて言えるのだろう。てか、おめでとうなら、やっぱり続かないと思ってますよね?

いや、続かないと思うのが普通だよ。だからこそ、毎日感謝しろよバカと自分は言っているんですよ。両思いであることの稀有さ珍しさ、素晴らしい奇跡であるということに気付いてないの?毎日記念してバカップルしてろ!記念日アピールで他人にマウントとるのはやめて!隣にいるその子に向けて毎日記念してろ!記念してろってどういう日本語だ!!

とりあえず、何が言いたいかというとですね、何と今日はブログ開設25日記念日です!!やった!感謝!!嬉しいね!!!半端でもいいじゃない!!!

こうやって、喜びを共有するのも大事だとは思うんだ!!
本当に言いたいのは、他人様にアピールするために記念日だの何だのを作るんじゃないという陳腐でありきたりなことだったことに気付きました。せんきゅーべりーまっちょ。