早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

眠気覚まし。いわゆる、おまけ回

今日は、寝た時間がいつも起きる時間くらいで、こんな時間に。

ただ、今日は起きたー。やったー。
ふっふー。

睡眠が不足している。おまけに身体中悲鳴をあげている。起きるきがしない。

でも、そろそろおうちでないと色々間に合わないので、色々身だしなみして飛び出します。

いつも、わりとまともにかけていたのかもと思うくらいの駄文ですね。とにかく脳を起こすために書いている感じです。鳥は鳥。山は山。ブログはブログ。
ブログってなんなんだろう。秋を感じさせる外の風景をみながら自分はおもう。うふふ。
がんばろー。
文章のほうかい