早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

到来!台風の巻

皆様おはようございます。

昨日は更新せず申し訳ないのですが、昨日は起きた記憶がないので寝てなかった気がします。

さあ、いま東京には地球最大と言われる台風が近づいています。そのおかげか自分の頭もぐるぐるです。

停電に怯えながらもせこせこと家で宿題をこなしていくそんな一日になればという所存。というか、もう10時なのか今日もたくさん寝たなー。早起きってなんなんだろ。

もう続けて10日くらいになるんですが、なんだろう内面に湧き出た系の話を書こうとするとあれ? これ書いたことある気がするぞ?と振り返りやっぱり書いてたみたいなことが多くある。いかに同じ事ばかりを考えているかがよくわかる。今はまだ10しかないので途中で気付けるが、これが100になるとおそらく気付けないので同じ事を書くことがあるかもしれない。そもそもブログってそういうものなのか?もう少し近況報告みたいなのをした方がいいんじゃないか?


昨日は、同期ライブがありまして、一丁前に企画構成をさせていただいのですが、自分的には今までで一番盛り上がったいいライブでした。同期の成長を見ると自分も負けないようにもっと努力をせねばと気合いが入ります。まあ、そんな他人の努力を見て入るような気合いしかないならやめた方がいいと思いますが、あくまで、自分のは気合い100にプラス10されたくらいのものですので許してください。

みんな、台風気を付けて。
台風ってなんで台って字なんだろう。
タイフーン(typhoon)の当て字なんだって。
颱風って本当は書くらしい。豆知識げっと。