早起き30分一本勝負

目が覚めてから30分で記す驚天動地なブログ

恐怖!体調大崩張本インパクトの巻

久しぶりに早起きができている。
しかしながら、自分の体は、すこぶる体調の悪さを示す。例えるなら、具合の悪いという膜が体にまとわりついている感じの気持ち悪さだ。

そんなことよりも、昨日は、スポーツがとても活発であった。ソフトバンク&巨人のCS勝ち抜け、男子バレーボール4連勝、そして、ラグビー初の8強入りに日本中が沸いていた。

小さい頃は、こういったスポーツを観て泣いている人をみると、自分は観ているだけなのに何を泣いてるんだと斜に構えてそういった人を観ていたが今ではすっかり涙腺が弱くなっている。どうして、泣けるようになったか考えると、その人達に生意気ながら共感できるようになったからだろう。真剣にやるときの気持ちやそれが報われることの少なさを経験したことで、それが報われたときの喜びを爆発させている姿をみると涙のおすそ分けを頂戴できるのであろう。

しかしながら、「笑わない男稲垣」のインタビューで言った「生まれてから笑ったことないっすね」という謎尖り発言のせいで、その涙もどこかへいった。みんなで喜んでるんだからそのキャラ守るために冷める発言やめろよ!福岡さんのハキハキインタビュー見習え!渇だ!渇!

心の中の張本が顔を覗かせたところでこれにて、今日はおしまい。皆さまも急な気温変化に負けぬようご自愛ください。